能見達也さんの死因は自殺だった?兄の意味深ツイート続々

スポンサードリンク

ダイレンジャー俳優 能見達也さん死去

俳優の能見達也(本名:能見毅)さんが5月18日亡くなりました。47歳という若さです。

能見さんは1993年から1994年にかけて放送された「五星戦隊ダイレンジャー」に出演していたことで知られています。

能見達也 死因

五星俳優らが早過ぎる死を悼んだ。

ほかの作品では「相棒」シリーズ(2005年)「デカワンコ」(2011年)などに出演していました。

 

能見さんの死は、兄の能見孝一さんのツイッターによって明らかとなりました。

「極めて残念なお知らせがあります。弟、毅は5月18日の夜遅くに永眠致しました。47歳でした」と報告。死因は記されていない。

引用元:ダイレンジャー能見達也さん47歳死去 兄が明かす

 

能見達也さん プロフィール

1969年8月13日生まれ、東京都出身。

能見達也 死因

本名は能見毅(たかし)さん。

1989年、TBS系ドラマ「ドラマ23・同級生は七変化」でデビューしました。

1993年、「五星戦隊ダイレンジャー」(テレビ朝日系)にシシレンジャー(天幻星・大五)役で出演。

以後、特撮テレビ番組にとどまらずあらゆるドラマ、映画に出演しました。

 

死因不明の能見達也さん 闘病中だった?

能見達也さんの詳しい死因は明かされていませんが、ツイッターの投稿内容から体調をくずしていたことがうかがえます。

達也さんは、4月12日に「桜も散りはじめたなぁ。お花見いきたかったなぁ とにかく体調戻さないと」とツイートしており、以後Twitterが更新されることはありませんでした。

引用元:シシレンジャーを演じた能見達也さん死去 突然の訃報に俳優仲間からの哀悼相次ぐ

能見達也 死因

以前から不調であることをうかがわせていた。

4月12日以前にも体調が悪いという旨のツイートが更新されていました。

ファンの間ではうつ病説などが流れ、能見さんが精神的に病んでいたという憶測が飛び交っています。

 

さらに兄・孝一さんのツイートには意味深な投稿内容が…

 

能見達也さんの死因は自殺?兄のツイートに注目

弟の死後心境をツイッターに吐露する兄・孝一さん。

能見達也 死因

能見さんの兄で写真家の能見孝一さん。

その意味深なツイート内容から、能見達也さんの死因は自殺なのではないかといわれています。

能見達也 死因

闘病生活を苦に自殺を図ったとも解釈できるツイート。

能見達也 死因

能見さんは自宅で亡くなったという。

他にも孝一さんの意味深ツイートは続々と投稿されています。

「死を決する前に」という言葉から考えると、能見さんの自殺説は濃厚です。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ