COWCOW善し離婚!離婚原因は不倫?嫁の金銭問題も…

スポンサードリンク

COWCOW善しさん離婚 不倫報道も

お笑いコンビCOWCOWの善しさんが4月上旬に離婚していたことがわかりました。

COWCOWは「あたりまえ体操」でブレイクしたお笑いコンビです。

COWCOW善し 離婚

「アメトーーク!」で「嫁を大事にしている芸人」としても出演した善しさん。

善しさんは2004年に結婚し、2人のお子さんに恵まれました。

愛妻家として有名だった善しさんですが、今年1月に不倫が発覚。

すでに昨年から離婚協議を始めていたようなので、お嫁さんにはもっと前からバレていたのでしょうか?

 

離婚発表のCOWCOW善しさん 不倫相手と半同棲中?

COWCOW善しさんは離婚して早々不倫相手と半同棲状態だと報じられています。

当時、所属事務所は「昨年夏に離婚に合意していまして、今は話し合いをしている段階です」とし、交際女性については「離婚に合意してから出会った女性です」と不純な関係は否定していた。

引用元:COWCOW善し、離婚していた 今年1月に不倫報道

COWCOW善し 離婚

愛妻家でありながら「ゲス不倫」でスクープ。

1月に不倫が報じられた善しさんですが、現在交際している女性と出会ったのは離婚合意後だと釈明。

しかし離婚後まもなく半同棲状態になれるほどの仲ですから、1月に報じられた不倫相手と同一人物である可能性が高いです。

 

COWCOW善しさんの離婚原因 元嫁の金銭問題?

COWCOW善しさんの離婚原因ですが、どうやら不倫だけではない模様です。

どうやら元お嫁さんの金銭問題もからんでいるとか。

善しは、離婚の原因についても「お金の問題が…」と切り出し、「奥さんがカフェやってて、うまくいかない…」と前妻のお金の問題があったことを明かした。

引用元:不倫報道のCOWCOW善し 4月に離婚していた 原因に妻の「お金問題」も

COWCOW善し 離婚

カフェを経営していたという元妻・麻世さん。

カフェの経営が思わしくなかったという善しさんの元妻。

万が一多額の借金ができた時にかぶりたくないという思いで離婚に至ったのでしょうか。

奥さんを見放し別の女性に逃げたということで、ネット上では善しさんを批判する声も上がっています。

 

半同棲のCOWCOW善しさん 新しいお嫁さん候補とは

さてすでに2度目の結婚の予感のするCOWCOW善しさんですが、新しいお嫁さんとなりそうな女性とはどんな人なのでしょうか。

COWCOW善し 離婚

現在の交際相手は文春で報じられた女性?

新嫁候補はなんと下北沢のメキシコ料理店に勤務する20代の女性。

半同棲状態の時点で想像はつきますが、結婚を視野に入れているということです。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ