10kg減で退院した楽しんごが改名宣言!今後は俳優に転身!?

スポンサードリンク

楽しんごさん急性腹膜炎から回復 10kg減で退院

急性腹膜炎で危険な状態に陥っていたというタレントの楽しんごさんが、5月15日退院しました。

楽しんご 俳優

接待で激太りも入院生活で体重減少。

楽しんごさんといえば激太りしたことが話題となりましたが、今回の入院で体重は9.5kgダウン。

87.5kgあった体重は78kgに落ち着きました。

 

楽しんごさん襲った急性腹膜炎 盲腸が破裂し…

急性腹膜炎はさまざまな要因が考えられますが、楽しんごさんの場合は盲腸が破裂したことで起こりました。

7日未明(6日深夜)に入院。すでに、その時点で盲腸は破裂しており、7日に手術を受けた。1時間の予定が4時間になってしまうほどの重症で、あと1日我慢していたら、「中で菌がまわっちゃって転移しちゃって死ぬ方が多いらしい」というほどの惨状だったことを明かした。

引用元:楽しんご退院 俳優転身で改名宣言…入院で体重9・5キロ減

楽しんご 俳優

1日治療が遅かったら命の危険が…

およそ4時間にもわたる手術の末、驚きの回復力を見せた楽しんごさん。

本来ひと月近く入院を必要とするのですが、1週間での退院となりました。

 

楽しんごさん 俳優に転身?

現在は整体院を新たにオープンしたり、美容関係のネットワークビジネスに着手しているとされる楽しんごさん。

それだけでも十分食べていけるはずなのですが、なんと俳優業をやりたいと公言。

楽しんご 俳優

2億円のブガッティを所有していることでも話題に。

かつてお笑い芸人としても活躍し、「ラブ注入」のフレーズで有名となった楽しんごさん。

しかし、もともとは俳優をやりたくて芸能界に飛び込んだそうです。

現在38歳の楽しんごさんですが、俳優として花開く日は来るのでしょうか…?

 

俳優転身望む楽しんごさん 改名宣言も

楽しんごさんは俳優転身と同時に、芸名を変えたいという思いも打ち明けました。

楽しんごさんは付き人の男性を暴行したとして、2014年に書類送検されています。

その影響で「楽しんご」と検索してもネガティブな検索結果しか出ず、それにうんざりしていたとか。

 

さて楽しんごさんの新たな芸名ですが、芸人仲間で占い師でもあるLove Me Doさんに考えてもらうようです。

楽しんご 俳優

オネエ占い師のLOVE ME DOさん。

同じ事務所所属で占いが得意なことで知られるお笑い芸人・Love Me Do(ラブ・ミー・ドゥー)に相談し、役者名を検討している。

引用元:退院した楽しんご「本格的に俳優目指すため」改名を宣言

改名についてはすでにLove Me Doさんと打ち合わせを始めています。

間もなく新たな芸名での再スタートとなるのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ