逮捕されたガリガリガリクソン…一緒に飲酒していた門楼まりりんとは

スポンサードリンク

ガリガリガリクソンさん飲酒運転で逮捕・釈放

5月12日に逮捕されたお笑いタレントのガリガリガリクソン(本名:坂本祐介)さんが、13日釈放されました。

ガリガリガリクソンさんは12日、飲酒運転をしたとして道路交通法違反で逮捕。

ガリガリガリクソン 門楼まりりん

タイヤがパンクしバンパーにこすった跡も。

調べに「お酒を飲んだせいもありますが、運転したことを思い出すことができません」と話しているが、南署は近くの防犯カメラから、同容疑者が運転していたことを確認し、午後3時38分に逮捕した。

引用元:酒気帯び運転容疑で逮捕のガリガリガリクソン 芸人仲間が口揃える「問題行動」

釈放はされたものの、所属事務所からは自宅謹慎処分を言い渡されました。

 

ノンスタ井上裕介に続き…吉本芸人の飲酒運転

飲酒運転といえば、2月にNON STYLE井上裕介さんが飲酒運転の末当て逃げ事故を起こし書類送検されたばかり。

井上さんもガリガリガリクソンさんと同じよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属です。

ガリガリガリクソン 門楼まりりん

騒動の際号泣しながら謝罪。

相次ぐ芸人の不祥事に、事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーは苦境に立たされています。

 

芸人仲間にも「性格悪い」「自己中心的」と悪評のあるガリガリガリクソンさん。

ノンスタ井上さんのケースとは違い今回の飲酒運転騒動に対するまわりの目は冷ややかです。

 

ガリガリガリクソンさんと飲酒したグラドル 門楼まりりんって?

逮捕される前知人らとお酒を飲んで盛り上がっていたというガリガリガリクソンさん。

その時一緒に飲んでいたというのがグラビアアイドル、門楼まりりんさんです。

ガリガリガリクソン 門楼まりりん

整形疑惑もある大食いグラドル。

ガリガリガリクソン 門楼まりりん

門楼さん含め男女10人前後で飲んでいたという。

グラビアアイドルでもある門楼さんですが、若手フードファイターとしても活躍しています。

もえあずこともえのあずきさんと並ぶ大食いグラドルです。

 

門楼まりりんさん売名ツイート?活動自粛へ

ガリガリガリクソンさんと飲酒をしていた門楼まりりんさんは、当時のガリガリガリクソンさんの様子をツイッターに書き込みました。

門楼さんはガリガリガリクソンさんについて「ほとんどロックに近いハイボールを40杯は軽く余裕で超えてたかと…」などとツイート。

その投稿が「共犯」「売名行為」と称され炎上し、所属事務所から活動自粛を命じられる事態に。

ガリガリガリクソン 門楼まりりん

過去にもSNS上のトラブルが…?

所属事務所はかねて門楼にSNSマナーの指導をしていたといい「(騒動を起こしたことに)全身全霊で猛省すべきところ、独自の判断で投稿した。認識が甘すぎる」と、門楼の行為を問題視。

引用元:ガリガリガリクソンと酒席ともにした門楼まりりん、活動自粛へ

なお、当該ツイートは現在削除されています。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ