黒柳徹子がロングヘア姿公開!若い頃が美し過ぎる!?あの大御所も…

スポンサードリンク

黒柳徹子さんの美しすぎるロングヘア姿

タレントで司会者の黒柳徹子さんが5月1日、インスタグラムで若い頃の写真を公開しました。

その若い頃の写真はなんとロングヘア姿!「美しすぎる」と話題になっています。

黒柳徹子 若い頃

撮影時30代半ばだったという。

これまでずっと玉ねぎヘアを貫いてきた黒柳さんですが、普段の髪も下ろしたらこれぐらいの長さがありそうですね。

 

玉ねぎヘアの黒柳徹子さん ロングヘアの苦い思い出

インスタグラムに掲載したロングヘア姿が話題を呼んでいる黒柳徹子さん。

非常に美しい黒柳さんのロングヘア姿ですが、黒柳さん自身はこの髪型に苦い思い出があるんだとか。

黒柳徹子 若い頃

ロングヘアが原因で危険な目に?

ある日NHKを出た瞬間、強風で黒柳さんの顔が髪でおおわれてしまいました。

その直後、目の前を車が猛スピードで通り過ぎたのです。

後ちょっと前に出たら、大惨事になってたと思う」とふりかえる黒柳さん。

それ以降「危ない」と思い、髪を下すのをやめてしまったのです。

 

美しすぎる写真の多い若い頃の黒柳徹子さん

今回のロングヘア姿が反響を呼んだ黒柳徹子さんですが、これ以外にも美しすぎる写真がずらりと出てきます。

黒柳徹子 若い頃

NHKに入局した頃の黒柳さん。

黒柳徹子 若い頃

若い頃はショートヘアが中心。

黒柳徹子 若い頃

玉ねぎヘアはニューヨークにいた頃に誕生した。

もともと目鼻立ちがはっきりしている黒柳さん。

どの角度で撮っても絵になりますね。

 

大御所芸能人の美しすぎる若い頃

黒柳徹子さん以外にも、若い頃がとても美しい!という芸能人は何人かいます。

大御所芸能人の若い頃をピックアップしてみました。

 

●岩下志麻さん

黒柳徹子 若い頃

優木まおみさんに似ているとの声も。

映画「鬼畜」などですっかり怖いイメージが浸透している岩下志麻さん。

若い頃はおっとりしたチャーミングさが出ています。

 

●八千草薫さん

黒柳徹子 若い頃

2017年で女優歴70年を迎える八千草さん。

おしとやかな貴婦人タイプの八千草薫さん。

若い頃も今の面影がありますね!

 

●美輪明宏さん

黒柳徹子 若い頃

ジョジョリオンに出てきそう…?

一時期ネット界隈でも話題になった美輪明宏さんの若い頃。

日本人離れした端正な顔立ちの美少年でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ