武井壮の訴訟トラブルは不倫・DVが原因?感動エピソードの裏で

スポンサードリンク

武井 壮さん 女性と訴訟トラブル?

タレントの武井壮さんが、交際相手の女性と訴訟トラブルに発展していたことがわかりました。

武井さんは女性アスリートとの結婚・離婚を経て、一般女性の田中瞳さんと交際しました。

しかし武井さんの不倫が判明。デート代を払っていた田中さんは激怒、訴訟トラブルに至ったのです。

武井壮 訴訟トラブル

武井さんのファンであった田中瞳さんと交際。

田中さんの知人が語る。

「武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。武井が代表で、瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も瞳さんが払い、彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、訴訟沙汰にまで発展したのです」

引用元:“百獣の王”武井壮が女性と訴訟トラブル

ちなみに不倫相手はレースクイーンをはじめとする複数の女性だとか。

 

訴訟トラブルの武井 壮さん DV疑惑も

民事訴訟をする際裁判所に訴状を提出するのですが、田中瞳さんの出した訴状には武井壮さんからDVがあった旨も記載されています。

具体的には、田中さんが武井さんの車に手をかけていたところ、武井さんが車の中から扉をバンバン開閉しその手をふりほどこうとしたとか。

さらに武井さんは車を降り田中さんを複数回にわたり突き飛したことも訴状に記載されているとされています。

こういったDVで田中さんは頸椎、腰椎をねんざする大けがを負ったといいます

武井壮 訴訟トラブル

重傷を負った田中さんは入院する事態に。

一方で武井さんの証言では、田中さんに車のカギを取られたのを取り返そうとしてもみ合いになっただけだとか。

また車のドアのくだりは勢いよくドアを閉めたところ、田中さんの爪が引っかかったというものです。

 

貧乏だった!?武井 壮さん訴訟トラブルでの和解

裁判ではおよそ慰謝料130万円の支払いを求められた武井壮さん。

しかし「お金がない」という武井さんに対し、田中さんは42万円の支払いで妥協しました。

それも毎月5000円という分割払い。

田中さんが車のカギを取ったというのは、武井さんに車を売って慰謝料を作らせるためだったようです。

武井壮 訴訟トラブル

最高月収3500万&高級マンション暮らしの武井さん。

今でこそ「百獣の王」の異名を持つ売れっ子の武井さん。

裁判があったのは売れる少し前の2011年なので、慰謝料の絡む訴訟トラブルはかなりの痛手だったようです。

 

武井 壮さん 亡き兄との感動エピソード

話は変わって、武井壮さんの感動エピソードです。

5月3日放送の「何だコレ!?ミステリー」(フジテレビ系)に出演した武井さんは、兄の死後の不思議な出来事について話しました。

武井壮 訴訟トラブル

がんで闘病していた兄が24歳で死去。

武井さんの兄は24歳という若さで他界。当時陸上の日本代表を目指していた武井さんは意気消沈してしまいます。

そんな時、亡くなったはずの兄が部屋の窓を開けて現れ、武井さんを激励。

武井壮 訴訟トラブル

兄の棺に野球のユニフォームやバットなどを入れて送り出した。

兄は野球好きだったそうで、「おれはこっちでいろいろな有名人と野球をやっててすごく楽しい。大丈夫。好きな陸上頑張れ。じゃあな」と窓を閉めた。

引用元:武井壮 兄が24歳の時に亡くなった 落ち込んで練習もできない武井の元に深夜…

その後練習に再び熱が入り出した武井さんは、約2年後に日本チャンピオンになることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ