ココリコ田中直樹の離婚原因は嫁の不倫?ドラマで離婚におわせた?

スポンサードリンク

ココリコ田中直樹さん 小日向しえさんと離婚

ココリコの田中直樹さんが、妻で女優の小日向しえさんと離婚したことを発表しました。

ココリコ田中 離婚

番組共演をきっかけとした「交際0日婚」が話題に。

田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います。お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません」とのコメントを発表。

引用元:ココリコ田中と小日向しえが離婚 2児の親権は田中に

田中さんと小日向さんの間には息子さんが2人おられますが、親権はいずれも田中さんが担うことになっています。

離婚時母親ではなく父親が親権を持つケースは日本においては珍しく、世間からも芸能界からも注目が集まっています。

 

ココリコ田中直樹さんの離婚原因 小日向しえさんの不倫か

仲睦まじいイメージを持たれていたココリコ田中直樹さん・小日向しえさん夫妻ですが、離婚原因は小日向さんの不倫なのではという噂が流れています。

不倫相手はバンドマンで、妊娠までしたという情報もあります。

なお、妊娠に関してはガセという声もあります。

ココリコ田中 離婚

現在まで離婚に関しては沈黙守る。

一般的に夫に親権=妻に問題ということは一概にいえないのですが、親権を夫が持つこと自体あまりみられないケース。

小日向さんサイドがなんらかの問題を抱えていたのは間違いないはずです。

 

小日向しえさんの不倫相手 バンドの「メンバー」ではない?

バンドマンと不倫関係にあったといわれている小日向しえさんですが、その相手はバンドの「メンバー」というわけではありません。

小日向さんは「nelca」というバンドでボーカルとベースを担当しています。

ココリコ田中 離婚

現在3人で活動するnelca。

「nelca」自体はガールズバンドなので、不倫相手はバンドに所属する人物でないことは確かです。

メンバーでなく関係者…というところでしょうか。

 

ココリコ田中直樹さん ドラマで離婚におわせていた?

2014年放送されていたドラマ「慰謝料弁護士」(読売テレビ・日本テレビ系)。

弁護士である主人公・袴田幸男を演じた田中直樹さんは当時「撮影中僕が離婚することになったらどんな気持ちで撮影に臨めばいいのか…」とコメントしていたのです。

ココリコ田中 離婚

慰謝料の発生する案件ばかり抱える袴田幸男。

2016年9月ごろから小日向しえさんとの間に亀裂が生じていたようですが、もしかするともっと前から夫婦仲が危うかったのでは…?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ