楽しんごが激太りで22kg増!ネットワークビジネスでセレブに?

スポンサードリンク

楽しんごさん激太り!22kg増の姿で登場

タレントの楽しんごさんが4月28日、歌手abe gakk(アベガク)さんのイベントに登場しました。

なんと楽しんごさん、22kgの激太りをとげ体重62kgから84kgに!

楽しんご 激太り

接待続きで激太りした楽しんごさん。

その様子は体型にも現れており、お腹まわりがふくよかになっている点を指摘されると「けっこういい生活をさせていただいていまして、接待が多くて、夜のドドスコもしています」とぶっちゃけ。

引用元:楽しんご、芸能活動激減も22キロ増 整体と接待で「いい生活です」

一応筋トレはしているそうですが、摂取する分のカロリーの方が多い生活を送っているようです。

 

楽しんごさんの現在「いろいろお仕事をやらせてもらい…」

2013年マネージャー男性を暴行し書類送検された楽しんごさん。

この事件がきっかけでテレビからは干され気味になっていました。

その影響が今も残るのか、現在もテレビ出演が取りやめになってしまうことがあるようです。最近では「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の出演がロケ直前になってキャンセルになってしまいました。

楽しんご 激太り

テレビ出演はゼロでなくても少なめ。

それでも本人曰く「いろいろお仕事をやらせてもらっている」そうで、ファンの間ではネットワークビジネスで儲けていると噂されています。

 

激太り楽しんごさん 美容関係のネットワークビジネスに

楽しんごさんが着手しているネットワークビジネスですが、どうも美容関係だそうです。

アンチエイジングなどの化粧品を販売し、その稼ぎで超高級車ブガッティ・ヴェイロンを購入したとか!

楽しんご 激太り

身障者用スペースに駐車した写真が炎上。

ブガッティは約2億円相当のフランス製スポーツカー。

ちなみにビートたけしさんもブガッティを所有しています。

 

楽しんごさん 整体の仕事現在も

楽しんごさんといえばタレント業のほか整体院「癒しんご」を経営していたことでも有名です。

マネージャーへの暴力事件以降、プロデュースしていた焼肉店「美味しんご」の閉店にともない整体院も閉店。

しかし2014年、楽しんごさんは新たに整体院「優しんご」をオープン。場所は東京・赤坂です。

楽しんご 激太り

施術スキルはピカイチで料金も高め。

そのほか目黒でプライベートサロン「Mid love・SHINGO」を経営しています。

稼ぎの中には整体院での部分も多くを占めているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ