泰葉が春風亭小朝の虐待を告発!?四代目桂三木助の自殺も関係?

スポンサードリンク

泰葉さん ブログで春風亭小朝さんの虐待暴露!?

タレントの泰葉さんが、4月24日のブログで元夫で落語家の春風亭小朝さんから虐待を受けていたと明かしました。

泰葉さんと小朝さんは2007年に離婚。それまでのおよそ20年間、泰葉さんは小朝さんから虐待を受け続けていたというのです。

泰葉 虐待

元妻の一方的な爆弾投下に小朝さんは沈黙貫く。

離婚時泰葉さんは、離婚原因について「夫婦というより師弟のような関係になってしまった」「主婦業と仕事を両立できない」と語っていました。

本当の離婚原因は小朝さんからのDVだったということなのでしょうか。

 

春風亭小朝さんからの虐待 双極性障害の原因?

泰葉さんは春風亭小朝さんからの虐待を事細かに激白しました。

髪をつかんで引きずりまわされたこと、そのまま水風呂に放り込まれたこと、階段から突き落とされたこと…

泰葉 虐待

躁状態とうつ状態を行き来する双極性障害。

さらにはおよそ10年間苦しんでいた双極性障害の原因は小朝さんの虐待だと吐露しました。

泰葉は24日から「告発」というタイトルで、07年に離婚した小朝から虐待を受けたなどと一方的につづり、「私の双極性障害の原因はこの虐待によるものでした」「階段から突き落とされ肋骨にヒビが入る怪我をしたり 生命の危険を感じる暴行を加えられた」などとつづっていた。

引用元:泰葉 更なる“爆弾”投下を一方的に予告「虐待包み隠さずお話していく」

 

泰葉さん語る 四代目桂三木助さんの自殺は小朝さんが原因?

泰葉さんは、2001年に亡くなった落語家の四代目桂三木助さんについても言及。

自殺という形でこの世を去ってしまった三木助さんですが、なんと三木助さんの自殺は小朝さんのいじめによるものだというのです。

泰葉 虐待

43歳の若さで他界した落語界のプリンス。

24日夕には「告発2」のタイトルで更新したブログでは「春風亭小朝に被害を受けたのは私だけではありませんでした」と切り出し、「故四代目桂三木助の自殺は小朝のいじめによるものでした これは落語界の中では周知の事実です」と記述。「命まで奪った小朝は心から三木助に謝罪してほしいと思います そして私も謝ります 三木助 ごめんね 助けてあげられなくて」などと記している。

引用元:泰葉 元夫・小朝を告発「三木助さんの自殺は小朝のいじめ」と書き込み

「落語界の中では周知の事実」とのことですが、落語関係者はどうコメントするのか気になるところです。

 

虐待告発続けた泰葉さん 海老蔵・麻央夫妻のためにアメブロ撤退?

ここまで春風亭小朝さんからの虐待を暴露してきた泰葉さんですが、29日のブログでアメブロから撤退することを発表しました。

アメブロ撤退の理由は歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと妻の小林麻央さんが関係しているようです。

泰葉 虐待

海老蔵さん、麻央さん利用するアメブロを汚さないために…

現在がん闘病中の麻央さんに、仕事に励みながらも麻央さんを必死に支える海老蔵さん。

海老蔵・麻央夫妻も泰葉さんと同じくアメブロでブログをつづっています。

それに罪悪感を覚えた泰葉さんは「清らかな場所を汚したくない」という理由でアメブロを撤退することを決めたのです。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ