神田沙也加が村田充と結婚!活躍したアナ雪続編情報も?

スポンサードリンク

神田沙也加さん 村田 充さんと結婚発表

女優の神田沙也加さんが俳優の村田充(みつ)さんと結婚することが明らかになりました。

神田さんは結婚を発表した4月26日、インスタグラムで父・神田正輝さんを含めた3ショットを掲載。

神田沙也加 結婚

写真に母・松田聖子さんの姿はなく…

この日の昼間、沙也加は自身のインスタグラムに夫となる村田、父・神田との3ショットを掲載。「わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。暖かく見守っていただけたら幸いです」と結婚を報告した。

引用元:神田沙也加 村田充と結婚 幸せツーショット披露

神田さんと村田さんは2016年の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE2016」で共演。

これを機に親交が深まり、交際に発展しました。

 

神田沙也加さんのお相手 村田 充さんってどんな人?

村田充さんは1977年生まれの39歳。神田沙也加さんより9歳年上です。

2000年、ドラマ「二千年の恋」でデビュー。その後「仮面ライダー」シリーズなどに出演しました。

神田沙也加 結婚

舞台「おそ松さん」ではイヤミ役を演じた。

舞台では「るろうに剣心」「東京喰種」など人気漫画を原作とした作品に多く出演しています。

 

俳優業をこなすかたわら、MITSUU名義で音楽活動も行っています。

 

神田沙也加さんと村田充さんの結婚に松田聖子さん無言?

愛娘らと3ショットを撮った神田正輝さんは、神田沙也加さんの結婚について「うれしく思っております。お騒がせしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします」とコメントし、喜びを表しています。

一方母の松田聖子さんはというと、コメントは今のところ出ていません。

神田沙也加 結婚

若い世代には神田さんが松田聖子さんの娘だと知らない人も。

神田さんは村田充さんを母・聖子さんにもすでに紹介しているということですが…ファンからは母娘の不仲を心配する声も。

 

神田沙也加さん再びアナに?アナ雪続編公開へ

2014年公開されたディズニー映画「アナと雪の女王」。

神田沙也加さんは日本語吹き替え版でアナ役を担当しました。

神田沙也加 結婚

実写映画「ライオン・キング」とともに2019年公開。

2019年、アナ雪の続編が公開されることになりました。題して「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」。

続編のストーリーの詳細は明かされていないが、1作目でエルサやアナの声を演じた声優陣や、監督の続投が決まっている。

引用元:『アナと雪の女王』続編、2019年11月公開へ!

神田さん演じるアナの声が再び聞けそうです。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ