RIP SLYMEのSUがフライデー!不倫相手の江夏詩織って誰?

スポンサードリンク

RIP SLYMEのSUがフライデー 大塚 愛の旦那

人気ヒップホップユニットRIP SLYMEのメンバーSUさんがフライデーされてしまいました。

SUさんは既婚者。しかもお嫁さんは歌手の大塚愛さんです!

SU 江夏詩織

SUさんは江夏さんの自宅で7時間過ごしたという。

大塚さんとは約半年の交際を経て2010年にゴールインしました。

今回フライデーされてしまったSUさんのお相手はモデルの江夏詩織さんです。

 

フライデーされたSUさんの不倫相手 江夏詩織さんって誰?

RIP SLYMEのSUさんがフライデーされたのはモデルの江夏詩織さん。

江夏さんはまだ21歳!SUさんとは22歳離れています。

SU 江夏詩織

江夏さんは元セブンティーンモデル。

妻・大塚愛さんとも約10歳差の結婚が話題となったSUさん。

よほど年下がお好きなのでしょうか。

 

江夏さんはモデルとして活躍するかたわら女優業もこなしており、2013年の日テレ系ドラマ「35歳の高校生」などに出演しました。

また2016年にはlovefilmのメンバーに迎えられました。

SU 江夏詩織

the telephonesは活動休止中。

lovefilmはthe telephonesの石毛輝さん、岡本伸明さんを中心に結成されたロックバンド。

江夏さんはボーカル、ギター、シンセサイザーを担当しています。

 

SUさん不倫報道でRIP SLYMEイベント中止

SUさんフライデーの影響で、RIP SLYMEはイベント出演キャンセルへ追い込まれてしまいました。

RIP SLYMEは4月16日の音楽イベント「THE GREAT ROCK’N’ROLL SEKIGAHARA 2017」に出演する予定でした。

SU 江夏詩織

RIP SLYMEのメンバーを巻き込んでしまう事態に。

メンバーのSU(43)が、今月7日発売の『FRIDAY』で22歳下のモデルとの不倫疑惑が報じられたが、サイトではキャンセル理由として「メンバーの一員、SUにおける過日の報道を鑑みまして」と説明。ファンやイベントに出演するほかのバンドに謝罪した。

引用元:RIP SLYME、イベント出演キャンセル SUの“不倫疑惑報道”を鑑みて

江夏詩織さんの方も、4月23日の「CONNECT 歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL 2017」をはじめとする4公演を出演を取りやめました。

これらのイベントはlovefilmのメンバーとして出演する予定でしたが、江夏さん抜きのメンバーで参加することになりました。

 

SUさん 大塚 愛さんと離婚へ!?

SUさんのフライデーに大塚愛さんはどうリアクションしたのでしょうか。

2人は2016年には別居状態にあるとされていました。

SU 江夏詩織

2011年には長女を出産した大塚さん。

再婚という形で大塚さんと結ばれたSUさん。彼自身遊び人だという噂があり、結婚後まもなく2人の愛は冷めてしまったといわれています。

不倫報道を機に大塚さんが離婚を決意する可能性が高いのでは。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ