坂口杏里(ANRI)がホスト恐喝未遂で逮捕!薬物中毒疑惑も…

スポンサードリンク

坂口杏里容疑者を恐喝未遂で逮捕 相手はホスト

タレントの坂口杏里容疑者が恐喝未遂で逮捕されました。

坂口容疑者は交友関係を持っていたホストに「金を出さなければ一緒にホテルにいた時の写真をバラまく」と迫り、現金3万円を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

坂口杏里 逮捕

2013年死去した女優、坂口良子さんの長女。

坂口容疑者は2016年秋にANRI名義でセクシー女優としてデビュー。

転落人生はまだまだ続くのでしょうか。

 

以前も同じホストに…逮捕前から有名な借金問題

タレント兼セクシー女優から一転、容疑者となってしまった坂口杏里容疑者。

逮捕前から多額の借金を抱えていたことは有名です。

同じ事務所の重盛さと美さん曰く「助けられる額じゃない」とか。

坂口杏里 逮捕

一時期貯金額が数百円単位になったことも…

逮捕後はモデルの水輝聖羅さんにもお金を貸してくれと頼み込んでいたことが発覚しました。

坂口容疑者が恐喝未遂で逮捕されたことが各メディアで大きく報じられた2017年4月19日、水輝さんはツイッターで、

「坂口杏里ちゃん捕まっちゃったんだね(略)せいらも実は50万貸して欲しいってラインがきて、断ったらそれから音信不通になっちゃって悲しかったな…杏里ちゃん元気だといいけど」

と呟いた。

引用元:また出た「坂口杏里から借金頼まれた」 今度は元キャバ嬢モデル

坂口杏里 逮捕

元キャバ嬢で姉agehaモデルの水輝聖羅さん。

坂口容疑者は以前も同じホストからお金を借りており、今回も借金をしようとしたところ拒まれ恐喝に走ったということです。

 

ホスト依存の坂口容疑者 有名な金遣いの荒さ

坂口容疑者はかねてホストクラブに頻繁に出入りしていることが知られていました。大部分の借金はこれが原因。

借金一時期2000万円にもおよんでおり、周囲にお金をせびる生活を送っていました。

泥沼バトルを繰り広げていた加藤紗里さんにも数十万円の借金を申し込んでいたとか。

坂口杏里 逮捕

1日に数十万円をホストクラブにつぎ込んでいた坂口容疑者。

さて、今回の恐喝未遂の被害者となったのはホストの男性。

ホストで使うお金をホストにねだるというのは奇妙な話ですよね。

 

坂口杏里容疑者 薬物で再逮捕あり得る!?

恐喝未遂で逮捕された坂口杏里容疑者ですが、薬物疑惑もある模様。

坂口杏里 逮捕

ホストに薬物を教え込まれている可能性が浮上。

以前坂口容疑者と親交のあったホストが薬物使用の疑いで逮捕されたのですが、その時坂口容疑者も事情聴取を受けていました。

結果シロということで済んだのですが、坂口容疑者の性格上の問題や激やせした時期があることからネット上ではいまだ疑いの声があります。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ