画像)井上真央の劣化,ほうれい線が凄いという情報

スポンサードリンク

画像)井上真央の劣化,ほうれい線が凄いという情報

まだまだ人気が絶えない女優、井上真央さん。

井上真央が劣化??

井上真央が劣化??

そんな井上真央が最近劣化が激しく、ほうれい線がすごいと噂になっているので、

画像で検証してみましょう!

 

画像)井上真央の劣化とほうれい線が衝撃的。

さて、早速画像の検証をしてみましょう。

井上真央の劣化ほうれい線画像がこちら

井上真央の劣化ほうれい線画像がこちら

たしかに、若いころと比べればほうれい線なども目立ってきています。

現在井上真央は27歳、まあ、劣化したとしてもおかしくない年齢ではありますね。

しかし、どうでしょうか?そこまでまだ目立っていないし、しわなどもそこまでひどくない、

というかほぼまったくと言っていいほどない気もしませんか?

 

ネットの皆さんのコメントはこんな感じ。

187: 名無しさんにズームイン! 2014/07/23(水) 21:09:07.73 ID:LUwJvs1B
真央劣化しすぎだろ
200: 名無しさんにズームイン! 2014/07/23(水) 21:09:25.88 ID:BupgdyH4
ひいいいいいい

引用元:【ザ!世界仰天ニュース】井上真央が美人すぎるwwwwwww(画像あり)

そこまで騒ぐ必要はないかと思いますがね。

スポンサードリンク

 

大河ドラマも決定。井上真央は劣化もこれからも活躍する?

次の大河ドラマの出演も決まっているまだまだ人気の井上真央さん。

ネットでは騒がれているようですがまだまだ活躍してほしいところですね。

V6メンバーで俳優の岡田准一、女優の井上真央が21日、東京・渋谷区のNHK放送センターで行われた、大河ドラマ主演バトンタッチセレモニーに出席した。

現在放送中の大河ドラマ第53作『軍師官兵衛』で、豊臣秀吉の軍師として戦国乱世を終焉に導いた黒田官兵衛を熱演している岡田は、「1年間、みなさんの応援をもらって感謝しています。最後まで観て頂けたらうれしい」とあいさつ。また、第54作となる『花燃ゆ』で、兄の吉田松陰と共に幕末の動乱を生き抜いた杉文を演じる井上は、役衣装の着物姿で登場し、「たくさんの方が盛り上げようとしていて、心強くもありプレッシャーもある。来年からは、岡田さんの意志を引き継いで、心折れることなく突っ走っていきたい」と笑顔を見せた。

引用元:井上真央、岡田准一から大河バトンタッチ!「心折れることなく突っ走る」

劣化と言えどまだまだ仕事はありまくる井上真央

劣化と言えどまだまだ仕事はありまくる井上真央

 

ま、これからの活躍に期待しましょう!

 

今日はこのへんで失礼します。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ