安倍昭恵夫人の危険すぎる人脈に注目!麻薬、カルト絡みetc.

スポンサードリンク

怪人脈で恐れられる安倍昭恵夫人

森友学園を巡る騒動で話題となっている安倍晋三首相の妻、安倍昭恵夫人。

昭恵夫人の怪しげな人脈が注目を浴びています。

昭恵夫人 人脈

黒い噂の絶えない首相夫人。

最近は暴力団関係者との関わりも疑われている昭恵夫人。

麻薬関連だったりカルト宗教絡みだったり、総理大臣の夫人としてとてもまっとうな人脈とは思えないバックグラウンドが見えてきました。

 

安倍昭恵夫人の大麻人脈 あの逮捕者も…

安倍昭恵夫人は大麻推進派の人間。よって大麻と関連する人物と交流があります。

例えば2016年大麻取締法違反で逮捕された元女優の高樹沙耶(益戸育江)被告。

大麻推進派という共通点から、昭恵夫人は高樹被告とも親交があったのではないかといわれています。

昭恵夫人 人脈

昭恵夫人同様、大麻の有用性を訴えていた。

実際、高樹被告が2016年に出馬を表明したとき昭恵夫人に応援を要請しようとしたという噂もありました。

 

安倍昭恵夫人とカルト宗教 現在の潜伏先とは

カルト宗教を信仰している噂もある安倍昭恵夫人。

現在姿の見えない昭恵夫人ですが、なんと宗教施設に潜伏しているといわれています。

昭恵夫人 人脈

千葉の宗教施設に潜伏か。

「昭恵さんが宗教施設に出入りしている姿を撮ろうと各メディアが居場所を探しています。ただ、場所は宗教施設ではなく宗教関係の知人宅、それに宗教ではなくスピリチュアル系だろうとみられています。昭恵さんのスピリチュアル好きは有名ですからね」(政界関係者)

引用元:宗教施設に潜伏情報 SNSからも姿消した安倍昭恵夫人は今

昭恵夫人といえばスピリチュアルなものに心酔していることが知られています。

例えば奇妙な水を夫の安倍首相に飲ませていたことがありました。

「セラミックボール」なる直径1cmほどの球体を沈めた水を「身体にいいから」といって飲ませていましたが…何か効果はあったのでしょうか。

昭恵夫人 人脈

「免疫力が上がる」と言い首相にラドンを吸入させたことも。

カルト宗教とまではいかなかったとしても、スピリチュアル系に溺れている人ですから潜伏先はまともな施設ではないでしょう。

 

行く先々に付き人…安倍昭恵夫人は公人?私人?

ところで安倍昭恵夫人は公人、私人どちらでしょうか。

首相の奥さんという立場であり、実際どこかに行くときは付き人がいます。

昭恵夫人 人脈

政府関係者が付き人となり、交通費も支給されている。

昭恵夫人の公人・私人問題に関しては政界でも意見が割れているところです。

 首相は、学園が開校予定の小学校の名誉校長になっていた昭恵氏について、「私人だ」と主張。これに対して、野党側は「学園のパンフレットや講演会でも『内閣総理大臣夫人』の肩書で紹介されている。明らかに公人だ」(共産党の小池晃書記局長)と批判している。

引用元:首相の妻・昭恵氏は私人?公人? スタッフに公務員5人

総理大臣の夫人である以上は公人だと述べる野党に対し、安倍首相本人は「私人」と断言しています。

安倍首相が昭恵夫人を私人だというのなら、付き人の同行を止めさせることもできるのでは?

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ