渡辺謙の浮気相手はホステスだった?不倫騒動各所に飛び火

スポンサードリンク

渡辺 謙の浮気相手は元ホステス?田中みな実似と話題に

3月に不倫が報じられてしまった俳優の渡辺謙さん。

渡辺さんは女優南果歩さんの夫であり、同じく女優杏さんのお父さんでもあります。

渡辺謙 浮気相手

文春はベッド写真までをも掲載。

渡辺さんの浮気相手は田中みな実さん似の元ホステス。大阪・北新地の高級クラブに勤務していました。

浮気相手の元ホステスはなんと36歳。娘の杏さんとそれほど離れていない若い女性との不貞行為がスクープされてしまいました。

 

渡辺 謙さん 2014年には浮気相手と交際開始か

このたび文春砲により浮気が明かされてしまった渡辺謙さんは、2013年に浮気相手の女性と出会いました。

当時まだ北新地のクラブに勤務していた浮気相手。渡辺さんとはそのクラブで知り合いました。

渡辺謙 浮気相手

帰国次第妻の南果歩さんから尋問か。

2人は2014年には不倫関係になっていたとされています。

2月中旬、渡辺が元ホステスのA子さん(36)を連れ込んだのは、ニューヨークの高級アパート。だがこの部屋は、妻の南果歩(53)がつい前日まで泊まり込んでいた部屋だった。

引用元:渡辺謙“NY不倫”発覚に所属事務所会長「離婚ない」と断言

渡辺さんの浮気相手はクラブを辞めた後ジュエリーデザイナーに転身。

共にニューヨークで暮らしていることが明かされています。

 

渡辺 謙さんの浮気騒動 各所に飛び火?

渡辺謙さんの不倫を報じる文春が発売された翌日、娘の杏さんが東京・銀座で催された「METoA Ginza」(メトア ギンザ)の1周年記念記者発表会に出席しました。

杏さんには「渡辺謙さんの不倫報道が出ましたが?」という質問がなされるも、無言でフェードアウト。

会場内のBGMの音量が上がったり、主催者が「声がけは禁止とさせていただきます」と呼びかける場面もありました。

渡辺謙 浮気相手

3月に第3子妊娠を発表した杏さん。

他にも大和証券のサイトが渡辺さん出演のCM映像を削除したりと、不倫報道が関係各所に飛び火しています。

また、渡辺さんの浮気相手である元ホステスが田中みな実さん似と報じられたことで、田中さん似も風評被害がおよぶのではないかと懸念する声もあります。

 

マスオさん状態だった渡辺 謙さん 南 果歩さんとケンカ絶えず

ハリウッド俳優としても活躍している渡辺謙さんですが、プライベートはあまり順調ではなかったようです。

渡辺謙 浮気相手

娘杏さんとの確執も深まる?

妻の南果歩さんとはケンカが日常茶飯事で、南さんが家を飛び出してしまうことも。

気が強い南とは、夫婦ゲンカも多々あった。南は次のように語っている。

「しょっちゅう(私が)“噴火”しちゃって、『家出する』と宣言して飛び出してしまう(笑)。息子なんかは『3時間で帰ってくるでしょ』なんて言って、扱いなれたものです」(「週刊現代」2013年4月27日号)

引用元:日本ではマスオさん状態の「渡辺謙」息が詰まって不倫か

渡辺謙 浮気相手

おしどり夫婦と賞賛されていたが…

1年の半分を日本で過ごす渡辺さんは、南さんに加え南さんの母、姉と同居。

妻の家族に囲まれているという点ではマスオさん状態ですね。

そんな家庭環境の窮屈さからNY不倫に走ってしまったのでしょうか。

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ