トレエン斎藤司の破局理由は二股!?170万円の結婚指輪も無駄に

スポンサードリンク

トレンディエンジェル斎藤 司さん破局 結婚間近に

お笑いコンビトレンディエンジェルの斎藤司さんが、交際していた女性と破局してしまったことが話題になっています。

斎藤さんはかねて看護師を務める一般女性と交際しており、結婚を目前にしていました。

トレエン斎藤 破局

「ちゃんま」というあだ名の女性と交際していた。

破局について斉藤さんは「結婚しないから愛想を尽かされた」と話していますが、破局理由の詳細について今続々ととんでもないことが明かされてきています!

 

破局原因はめちゃイケ!?トレンディエンジェル斎藤 司さん二股

結婚を控えていたというトレエン斎藤司さんですが、破局は二股が原因であることがわかりました。

トレエン斎藤 破局

2015年にも二股報道のあった斎藤さん。

これまでも二股報道のあった齋藤さん。

このたび「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)でさらなる浮気が暴露され、それが破局の引き金となったのです。

女性とは2月上旬に別れたと告白。出演したフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)で浮気を暴露されたことで関係が悪化。自身の責任を問われると「そうですね。二股までいきませんけど…」と浮気を認めた。

引用元:トレエン斎藤、破局は浮気と認める 170万円の結婚指輪は今も自宅に

 

トレンディエンジェル斎藤 司さん めちゃイケで二股暴露!

トレエン斎藤さんの浮気相手は福岡に住む女性。

めちゃイケでは斎藤さんが「ライブを観に行く」と嘘をつきその女性と密会していることが暴露されました。

トレエン斎藤 破局

暴露シーンでは「クソッ!」と叫んだ。

さらに斎藤さんは、浮気相手が風邪を引いた時に送った「大丈夫?ちゃんと寝るんだよ。チュッ!チュッ!」という動画メッセージまで公開されるハメに。

本命彼女とはプロポーズの延長などにより関係がよろしくなかったようですが、このめちゃイケ砲により関係はさらに悪化!

一気に別れ話が進んでしまったのです。

 

破局のトレエン斎藤 司さん 12月には同棲解消

1月のめちゃイケで破局に追い込まれたトレエン斎藤司さん。

トレエン斎藤 破局

めちゃイケ砲で一気に別れ話が加速。

その直前の2016年12月には本命彼女にプロポーズをする予定でしたが、仕事が忙しくおあずけにしてしまいました。

これにより彼女はしびれを切らし、同棲を解消されてしまったのです。

 

トレエン斎藤 司さん170万円の指輪購入 その他出費も?

ゴールインまであと少しというところで破局してしまったトレエン斎藤司さんは、結婚指輪まで購入していました。

その額なんと170万円!

結婚指輪が無駄になっただけでなく、破局時は慰謝料を彼女に支払ったそうです。

「別れる際には、かなり揉めたそうです。“慰謝料”的なお金も発生したと聞いています。ただ同棲は解消しましたが、同棲中に飼っていた愛犬のために今も2人で会うことがあるそうです。周囲はもしかしたら、また“よりを戻す”かもとは思っています」(テレビ局関係者)

引用元:トレエン斎藤 待たされ続けた恋人激怒!破局にあった修羅場

トレエン斎藤 破局

「セクシー女優でもいいから付き合いたい」と傷心。

交際の段階での破局で慰謝料というのはやや違和感がありますが、婚約関係にあったという観点から見ればさほど不思議なことでもないでしょう。

プロポーズを長い間待たされた上に2度の二股。それなりの額を支払うことになったようです。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ