成宮寛貴復帰の可能性…「相棒」の粋な計らい、都内で目撃情報も

スポンサードリンク

成宮寛貴さん復帰か すでに帰国していた?

芸能界を引退していた元俳優の成宮寛貴さんに復帰情報が流れています。

成宮寛貴 復帰

実力の高さで俳優業再開か?

成宮さんは2016年12月、コカイン疑惑にともない芸能界を電撃引退。

その後東南アジアで次の仕事の準備を進めているとの噂が流れましたが、すでに帰国しておりおネエタレントの別宅に潜伏しているという情報も流れました。

そして現在、芸能界に復帰する可能性が示唆されています。

 

「相棒」最終回からにじむ 成宮寛貴さんの復帰の可能性

成宮寛貴さんといえば人気ドラマ「相棒」が有名。

相棒Season6が3月23日に最終回を迎えましたが、なんと最終回では成宮さんが登場する事態に!

23日放送の最終回では、成宮氏が演じたカイトの過去を振り返る“回想シーン”を放送し、エンドロールでは出演者として成宮氏の名前も表示された。 

引用元:成宮寛貴氏「相棒」最終回に登場 驚きの声殺到

成宮寛貴 復帰

回想シーンにカイトこと甲斐享が登場。

高樹沙耶被告の件といい、不祥事に見舞われた俳優のシーンはお蔵入りとなるのが通常のパターンです。

しかし相棒最終回では成宮さんの映像が流れただけでなく、エンドクレジットにも名前が表示されたことでファン騒然。

そんな予想外の最終回により、ファンの間で成宮さん芸能界復帰説は濃厚なものになっています。

 

成宮寛貴さん東南アジア説はデマ?都内はじめ各地で目撃情報

芸能界を突如引退した成宮寛貴さんは、東南アジアに渡ったとされてきました。

しかし引退直後の2017年1月、東京・原宿で知人と見られる男性と歩いているところを目撃されています。

成宮寛貴 復帰

原宿での目撃者はのどぼとけ付近のほくろで成宮さんだと確信。

それだけでなくドイツでも目撃情報があるという成宮さん。

ドイツは薬物に対して寛大な傾向にあり、それがコカイン疑惑のある成宮さんにとって好都合だとか。

東南アジア滞在説の信ぴょう性はすでに薄れてきています。

 

成宮寛貴さんの引退 復帰までがセット?

ここへきて復帰説が唱えられている成宮寛貴さんですが、実は引退から復帰するまでがセットなのではないかとささやかれています。

引退のきっかけとなったコカイン報道ですが、証拠写真が出されながらもあくまで疑惑という形のままあやふやとなりました。

疑惑のまま世間が落ち着くまでクールダウンの期間を設け、それから復帰しようという魂胆なのではないでしょうか?

成宮寛貴 復帰

コカインの容器は「ねるねるねるね」との噂も。

成宮さんの所属していた事務所は、本人の強い意志によりやむを得ず引退を受け入れたという態度をとっていました。

しかし実際は、一旦引退させて様子を見つつ復帰させるというプランを事務所と成宮さんが練っていた可能性があります。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ