ピース解散説は本当!?ニューヨーク行きの綾部祐二ビザ申請に苦戦

スポンサードリンク

綾部祐二さんNY行きでピース解散?

4月からニューヨーク行きが決定しているピース綾部祐二さんですが、これを機にピースが解散するのではないかといわれています。

ピース 解散

今後はそれぞれの道に…?

かつて大先輩松本人志さんに「解散だけはするな」と励まされていたピース。

綾部さんがニューヨークへ飛び俳優ロードに入ったことでコンビでいる必要はないと判断してしまったのでしょうか?

 

ピース 解散説にともなう不仲説

コンビ格差により不仲なのではないかとの噂が流れているピース。

実際綾部祐二さんと又吉直樹さんはコンビ仲がよろしくない時期があったようで、不仲説について平成ノブシコブシ吉村崇さんが語りました。

何でも吉村は、ずっと近くでピースを見てきたのだとか。「その前まではめちゃくちゃ仲悪かった。お互いが」と明かすと、綾部は無言で小さくうなずいたのだった。だが、綾部の渡米計画が持ち上がった時期を境に、コンビ仲にも変化があったそう。吉村は「ようやくタッグ組んだなって感じがする」と、その印象を述べていた。

引用元:平成ノブシコブシ・吉村崇がピースの不仲を暴露「めちゃくちゃ仲悪かった」

ピース 解散

「ピースは今が一番仲良し」と語った。

吉村さんが言うには、今は不仲でもないようです。

それも綾部さんがニューヨークへ行くと言い出してから。

「コンビ仲が悪いからニューヨークへ行く」という訳ではないようです。

 

又吉直樹さん解散説否定 ピースの絆強調

綾部祐二さん渡米にともなうピース解散説が流れている中、又吉直樹さんは「コンビを解散することはない」と述べています。

今後もお笑いに軸足を置きながら、作家活動を続けるという。又吉は「相方がいない間、ユニット的なものを組むとか、ピン芸人になるということはない。あくまでコンビなので。解散はしない」と綾部との絆を強調した。

引用元:又吉「ピース解散はない」米国行き綾部との絆を強調

ピース 解散

綾部さん渡米後も「ピン芸人にはならない」と強調。

綾部さんには俳優業、又吉さんには執筆業とそれぞれのフィールドがありますが、2人の軸はあくまでお笑い。

よってピースが解散する心配はないと又吉さんは言います。

 

ニューヨーク行き綾部祐二さん ビザ取れず苦戦!?

4月にはニューヨークへ渡ってしまう綾部祐二さんですが、なんと渡米直前の今ビザ取得に苦戦しているようです。

ハリウッドスターを目指す綾部さんには就労ビザが必要です。

ピース 解散

「行く行く詐欺」の疑惑が晴れない綾部さん。

就労ビザを取るにはこれまでの職歴をまとめたりと色々な資料をそろえなくてはなりません。

綾部さんはそこでバタバタしており、申請するにできない状態。

このまま「行く行く詐欺」で終わってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ