復帰の道重さゆみ、劣化知らず?宗教界の大物と親戚だった!

スポンサードリンク

元モー娘。道重さゆみさん復帰 「まだカワイイ」

2014年にモーニング娘。を卒業してから芸能活動を休止していた道重さゆみさんが、この3月復帰しました。

道重さんは3月18日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演し、復帰を果たしました。

道重さゆみ 復帰

休業中は自分と向き合ったという道重さん。

かつて「カワイイうちにモーニング娘。を卒業したかった」と語った道重さん。

しかし休業中「自分はまだカワイイ」と認識し、それが復帰の決め手となりました。

 

劣化知らずの道重さゆみさん 異次元のカワイさで勝負?

約2年4ヶ月ぶりに表舞台に舞い戻った道重さゆみさん。

復帰した現在27歳となった道重さんですが、いまだ劣化知らずと話題です。

道重さゆみ 復帰

「カワイイ」を保てても恋愛はできなかったという。

まるで、卒業から2年4カ月経った今のほうがかわいさが増しているのではないかという投稿も見られ、

「さゆ全然変わってないっていうか麗しいってか美しいわーーーー さすが俺らのちゃゆ道重。 神々しくない??このひと歌って踊れるの?三次元の方ですか?? 」
「さゆには、『時間』とか『年齢』とか『劣化』とかそうゆうんが存在しなくて、なんか二次元に近いってゆうかもう、さゆっていう次元なんだよね。うちゅう」

など、もはや“異次元”の存在なのではないかとの声まであった。

引用元:芸能活動復帰の道重さゆみ 27歳で異次元のかわいさ?

道重さゆみ 復帰

「アイドル」を超え「カワイイ」という1つのジャンルを確立?

以前「自分のカワイさのピークは25歳」と語っていた道重さんですが、劣化の兆しはなくピークはいまだ衰えていないようです。

そのカワイさは「異次元」と賞賛されるほど。異次元のカワイさで芸能界を突き進んでいく模様です。

 

道重さゆみさん 宗教界の大物と親戚だった?

さて、道重さゆみさんに関しては宗教関係の話題がありましたね。

といっても清水富美加さんのように新興宗教団体に出家する…といった類のものではなく、道重さんの親族に仏教界の大物がいたという話題です。

その人物は増上寺の第79代目法主、道重信教氏。

道重さゆみ 復帰

「今一休」の異名で知られる道重信教氏。

道重さゆみ 復帰

東京タワーの近くにある増上寺。

道重信教氏は1923年増上寺の法主となりました。

同年発生した関東大震災の後には、飛行機で各地を回り死者の供養に励みました。

 

増上寺で道重さゆみさんらヒット祈願

道重信教氏は道重さんから見て、おじいさんのそのまたおじいさんの弟にあたる人物です。

道重さゆみ 復帰

メンバーで「オリコン週間ランキング4作連続シングル1位」を祈願。

2014年にはモーニング娘。メンバーを引き連れ、増上寺でシングル「笑顔の君は太陽さ」がオリコン1位になるよう祈願しました。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ