山本裕典、契約解除の原因はフライデー?「仮面ライダーの呪い」とは

スポンサードリンク

山本裕典さん契約解除 法的問題否定

「アタシんちの男子」「花ざかりの君たちへ」などで知られる俳優の山本裕典さんが、所属事務所から契約解除されたことがわかりました。

山本裕典 契約解除

たびたび女性問題が取りざたされていた山本さん。

山本さんの所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントは「山本さんがマネージメントの業務委託契約の契約内容に違反したため契約解除に至った」と説明しています。

山本さんが契約内容に反する行動をとったということですが、法的な問題を起こしたわけではありません。

 

契約解除の山本裕典さん 解雇原因にフライデーの件も

所属事務所から実質解雇という措置がとられた山本裕典さん。

契約解除の原因については、これまでの数々のスキャンダルが一因となっています。

山本さんといえば、複数人の女性とのお泊りデートやベッド写真流出が有名。

相手の女性は一般女性、アイドルなど多数におよびます。

山本裕典 契約解除

アイドルの卵をお持ち帰り?

最近では2017年1月に地下アイドルグループ「プレイボールズ」の越智美咲さんとのデートシーンがキャッチされています。

フライデー後、越智さんは所属事務所から契約解除を突き付けられました。

 

山本裕典さん契約解除 副業のバーは解雇原因にならず?

山本裕典さんは以前所属事務所に内緒でバーの経営を始めたことが話題になりました。

だまって副業をしていたということで事務所側もいい気分ではないのでしょうが、バー経営は今回の契約解除とは関係ないそうです。

今回の件について所属事務所は「副業については契約解除の理由ではない」とし、「女性問題やスキャンダル、仕事に対して取り組む姿勢等の問題が蓄積し解雇に至った」と回答した。また「今後、山本と再度契約する意向は全く無い」と断言した。

引用元:山本裕典、所属事務所「副業は契約解除理由ではない」

山本裕典 契約解除

六本木でバーを経営。

何度も山本さんと話し合いをしてきたという所属事務所。

やはり女癖の悪さが直らず、仕事にも支障をきたすレベルになってきたことから契約解除に踏み切った…というところでしょうか。

 

山本裕典さん解雇は「仮面ライダーの呪い」?清水富美加さんも…

今回の解雇騒動は「仮面ライダーの呪い」ではないかとファンの間でささやかれています。

山本裕典さんは2006年「仮面ライダーカブト」に出演しました。

山本裕典 契約解除

「仮面ライダーカブト」は山本さんのデビュー作。

「仮面ライダー」シリーズにはこれまで世を騒がせた清水富美加さんや細川茂樹さんも出演しています。

「仮面ライダー」に関わった俳優さん、女優さんにネガティブな騒動が続いていることから「仮面ライダーの呪い」を心配する声が続々出ています。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ