オノ・ヨーコさんの現在、健康状態悪化で車椅子生活?昨年救急搬送も

スポンサードリンク

オノ・ヨーコさんの現在 体調悪化で車椅子生活

故ジョン・レノンさんの妻で芸術家のオノ・ヨーコさんですが、現在車椅子生活を余儀なくされるほど健康状態が悪くなっています。

内部関係者は米情報サイトRadarOnlineに、「ヨーコは驚くほどやせ細り、体調が非常に悪い。いつも元気いっぱいの彼女だったが、その面影は消えてしまった」と語っている。

引用元:オノ・ヨーコさん深刻車いす生活「天国でジョンと」

オノ・ヨーコ 現在

激やせも心配されているオノ・ヨーコさん。

ヨーコさんは夫ジョンさんの死後も芸術活動を続け、愛と平和について訴え続けたエネルギッシュな女性です。

現在もニューヨークで反トランプデモに参加するなど精力的な面も見せるヨーコさんですが、84歳という年齢から体力は日に日に衰えているようです。

 

オノ・ヨーコさん死期悟る?現在ジョン・レノンさんの話しきりに

現在健康状態が心配されているオノ・ヨーコさんは、頻繁に亡き夫ジョン・レノンさんの話をするようになったといいます。

オノ・ヨーコ 現在

ジョン・レノンさんとの再会望むように。

天国での再会をどんなに待ち望んでいるかという話まで出てくることから、周囲は「死期が近いことを感じとっているのでは」と懸念しています。

 

40年の確執解消へ オノ・ヨーコさん現在は死の準備に?

オノ・ヨーコさんといえばビートルズ解散の原因になったと噂が知られていますね。

アメリカでは「yoko」という言葉がサークルクラッシャーを意味する俗語になっているほどです。

オノ・ヨーコ 現在

メンバーがヨーコさんを取り合って解散したという噂も。

そんなヨーコさんですが、なんと40年以上にわたり確執のあったポール・マッカートニーさんやリンゴ・スターさんとの関係を修復しようとしています。

これも自らの死期を悟ってのことでしょうか。

 

現在車椅子生活のオノ・ヨーコさん 2016年救急搬送も

オノ・ヨーコさんは2016年にインフルエンザとみられる症状で救急搬送されました。

脳卒中を起こし意識不明になったとも報じられましたが、ヨーコさんのマネージャーはこの報道を否定。

実際ヨーコさんは搬送の翌日には退院しました。

オノ・ヨーコ 現在

重いインフルエンザの症状で主治医に連絡。

その時は大事にこそ至らなかったものの、高齢で現在車椅子生活を送っている以上油断できる状態ではありません。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ