画像比較)峯岸みなみも整形モンスター?今昔で目などを検証

スポンサードリンク

画像比較)峯岸みなみも整形モンスター?今昔で目などを検証

AKBの顔的な存在、峯岸みなみさんの整形疑惑記事です。

峯岸みなみの整形はあるのか?画像で比較

峯岸みなみの整形はあるのか?画像で比較

少し前にテレビ番組でも話題になっていたのですが、実際に目の整形はしているのでしょうか。

画像比較で検証したいと思います。

 

目の整形疑惑,峯岸みなみさんのプロフィール。

峯岸みなみさんは1992年生まれ。

AKB内でも何ともいえない位置づけの峯岸みなみ

AKB内でも何ともいえない位置づけの峯岸みなみ

幼少期、飽きっぽい性格で次々に辞めていった習い事のなかで唯一続いたのはダンス教室

小学校の卒業式では、「世界中で活躍できるアーティストになりたい」と豪語していました。

13歳でオーディションに合格し、AKBに入ります。

自身のダンスの能力を駆使して剛力彩芽さんの曲のダンスをネタとして披露していたりします。

そして、20日の時はEXILEのダンサー白濱亜嵐さんとの自宅お泊り報道があり、

白濱亜嵐さん

白濱亜嵐さん、イケメンです

峯岸さんはキャップを目深にかぶり、マスクを着けているため、顔ははっきりと確認できない。ただし同じコートを着た写真が峯岸さんの過去のブログに載っていたため、本人であることはほぼ間違いないと思われた。

(峯岸みなみは)涙ながらに「AKB48を辞めたくない。甘い考えかもしれませんが、今回のことはすべて私が悪かったです。本当に申し訳ございません」と深々と頭を下げた。

引用元:峯岸みなみ 坊主になるまでの経緯

その反省から坊主になりましたね。

峯岸みなみ整形坊主

峯岸みなみさんの坊主。一部やりすぎなのでは?との声も

 

スポンサードリンク

 

画像比較)峯岸みなみの整形疑惑を検証

さて、そんな峯岸みなみさんの整形は本当にあるのでしょうか?

画像で検証していきたいと思います。

衝撃の比較画像がこちら。

峯岸みなみさんの整形比較画像

峯岸みなみさんの整形比較画像

目が完全なる一重から、完全なる二重に変化してしまっています!

しかしながら、やはり顔というのは歳をとるとともに変わっていくものです。

峯岸みなみ整形比較画像その2

峯岸みなみ整形比較画像その2

昔は一重瞼だったのに、癖がついて二重になる、というのはあることですし、

遺伝子的にも一重の遺伝子よりも二重の遺伝子の方が強いと聞きますしね。

自身もテレビ番組で整形疑惑が上がったものの「アイプチはしていた。なので癖がついていった。メスは入れてない」と真っ向から否定しています。

あらぬ疑惑をかけられた峯岸は、「違います、違います」と慌てて完全否定。「調子のいいときと悪いときがありまして、軽く線があるんですよ、13歳のときも。メイクとかも覚えまして、メスはないです。NOメス!」と強調し、「アイプチはたまにしてて、クセを付けるときもありました」と“二重事情”を告白した。

引用元:AKB48峯岸みなみ、整形疑惑に関して2chねらーにブチ切れ!目の二重事情を告白 ※中学卒業アルバム画像・時をかけるエレベーター動画あり

そのテレビ番組の動画がこちら。


さて、真相はどうなんでしょうか。確かに板野友美や前田敦子などよりは整形した感じが出ていませんし、していないのかもしれませんね。

板野友美の整形検証過去記事→画像比較)整形モンスター?AKB板野友美のあご/目/口/胸

前田敦子の整形検証過去記事→元AKB前田敦子のエラ整形のすべて|浜田雅功そっくり画像検証

 

 

今日はこのへんで失礼します。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ