土屋アンナ再々婚のお相手は?3月上旬には第3子女児出産

スポンサードリンク

土屋アンナさん 再々婚していた

モデルで歌手の土屋アンナさんが、交際していた男性と入籍していたことが3月11日わかりました。

土屋アンナ 再々婚

今年1月に入籍したという土屋アンナさん。

土屋さんのこれまでの婚歴ですが、まず’04年モデル男性(’08年死去)と結婚、’06年に離婚しています。

’09年にスタイリストと結婚するも’10年に離婚。

そして今月、交際中だった男性との結婚に至りました。よって今回の結婚は再々婚となります。

 

再々婚の相手は一般人 土屋アンナさん第3子出産も報告

土屋アンナさんが今回結婚した男性は、芸能関係の方ではなく一般男性です。

再々婚の発表に加え、土屋さんは3月6日に第3子長女を出産したこともわかっています。

土屋アンナ 再々婚

夫は3人ともできちゃった婚。

 インスタグラムで土屋は「予定より少し早かったけど3月6日に女の子が誕生しました」と綴り、無事に第3子となる女児を出産したことを報告。「可愛い 可愛い天使ちゃんです みなさんこれからも宜しくお願いします!」とコメントを添え、3人目で初の女児となる赤ん坊に添い寝した自身のショットを公開した。

引用元:土屋アンナ「可愛い天使ちゃん」第3子女児を出産、幸せショット好評

すでに2人の男の子のママである土屋さんですが、3人目は女の子でした。

 

土屋アンナさん 舞台中止訴訟では勝訴

さてさて土屋アンナさんといえば、甲斐智陽氏プロデュースの舞台を中止に追い込んだとして訴えられていたことが記憶に新しいと思います。

この裁判について土屋さんが勝訴したことがわかりましたね。

土屋アンナ 再々婚

中止となった舞台「誓い 奇跡のシンガー」。

再々婚、出産、勝訴と土屋さんにとってはおめでたいことが続いています。

しかし喜んでばかりもいられず、土屋さんには重い代償が…

 

勝訴の代償?土屋アンナさん「ドタキャン女優」のイメージ

舞台中止訴訟には勝利した土屋アンナさんですが、永らく続いたこの泥沼騒動によって「ドタキャン女優」のイメージが今後付きまとうのではないかと懸念されています。

土屋アンナ 再々婚

甲斐氏は土屋さんへの批判ともとれる楽曲「ANNA」を発表。

甲斐智陽氏が「土屋さんは舞台稽古に無断欠席した」と訴えたのに対し土屋さんは「事実無根」と主張していました。

本当のところはどうであったにしろ、土屋さんに「ドタキャン女優」のイメージが付いてしまったのは間違いないでしょう。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ