小倉優子、慰謝料ナシの円満離婚強調も…隠せぬ夫のゲス不倫歴

スポンサードリンク

小倉優子さん離婚 円満離婚を強調

タレントの小倉優子さんが離婚を発表したことはもうご存知ですよね。

小倉さんは現在2人の男の子のママ。シングルマザーとして再出発しています。

小倉優子 離婚

今後はトップママタレ目指す!?

なお、所属事務所によると「弁護士を立てずに本人同士で話し合い、円満に離婚に至った」とし、慰謝料はなく、親権が小倉が持つ。

引用元:小倉優子がブログで離婚報告 菊池勲氏に感謝「今後も良い関係を」

慰謝料ナシの円満離婚であることを強調している小倉さんですが、果たして本当に円満だったのでしょうか?

 

円満離婚はありえない?小倉優子さん元夫のゲス不倫歴

小倉優子さんの元夫は美容師の菊池勲さん。カリスマ美容師として知られています。

菊池さんは2016年8月、アイドルグループ「ユルリラポ」の元メンバー馬越幸子さんとの「ゲス不倫」がスクープされています。

ちなみにユルリラポ自体は2016年10月に解散しています。

小倉優子 離婚

ゲス不倫発覚後、事務所を解雇された馬越さん。

美容師という女性と接する機会の多い職業柄、菊池さんには浮気癖がある模様。

馬越さんとのゲス不倫に限らず、女癖が悪いことで有名でした。

 

小倉優子さんとは再婚だった!?前妻との離婚原因も不倫

このたび小倉優子さんと離婚した菊池勲さんですが、実は小倉さんとは再婚という形で結ばれたのです。

さらに驚くことに、前妻との離婚原因も不倫!

小倉優子 離婚

週3回キャバクラに通っているとの情報も。

前科のある菊池さんは、小倉さんとの再婚後もこりずに不倫に走ったのです。

しかも元ユルリラポの馬越幸子さんは小倉さんの事務所の後輩。

小倉さんを介して知り合ったかどうかはわかりませんが、なんとなく悪質性が感じられますね。

 

小倉優子さん「離婚後も良い関係を」

ゲス不倫が取りざたされている菊池勲さん。

そんな元夫について、小倉優子さんは「今後も良い関係を保っていたい」というのです。

小倉優子 離婚

養育費に関しては受け取るという。

「私達が揉めているような報道もありましたが、そのような事はなく、二人で話し合い、このような結論にいたりました」と説明し、今後は「子供達の父親、母親として良い関係を築いていきたいと思っています」と気持ちを新たにした。

引用元:小倉優子がブログで離婚報告 菊池勲氏に感謝「今後も良い関係を」

元夫菊池さんの不倫歴が明かされている中、あくまで円満離婚だと言い張る小倉さん。

良い関係を今後も保てる円満な仲だったら離婚しないのでは…?

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ