画像比較)沢尻エリカが劣化でほうれい線くっきり|激太りも?

スポンサードリンク

沢尻エリカが劣化でほうれい線くっきり|激太りも?

「別に。。」発言からコアなところ以外の露出が少なくなっている沢尻エリカさん。

最近そんな沢尻エリカさんが超絶劣化してさらに激太りしたとの情報が入ったのであげておきます。

昔は超絶天使だった沢尻エリカさん

昔は超絶天使だった沢尻エリカさん

 

劣化激太りの沢尻エリカさんプロフィールはこちらから

本名:澤尻エリカ、1986年4月8日生まれ、東京都出身。
父が日本人で母がアルジェリア系フランス人のハーフ。
小学6年生で芸能界デビューし、初仕事は「りぼん」の懸賞ページのモデル。
その後「ニコラ」のモデルになる。

2005年、映画「パッチギ」の演技が高く評価され、多数の賞を得る。
「天使の卵」「手紙」など5つの映画に出演するが、2008年12月高城剛と結婚、2013年12月に正式離婚。

「クローズド・ノート」の舞台挨拶の不機嫌な振舞いで、世間やマスコミから一斉にバッシングを浴びせられた沢尻エリカも、28歳になりました。
エリカ様と呼ばれる高慢な態度にも関わらず、出演作品は必ずヒットするという人気は続いています。
そんな沢尻エリカの美貌にも翳りが出てきて、太った、スタイル劣化、老けたと話題になっています。

引用元:【スタイル劣化】沢尻エリカが太った!? よろしくお願いします。

記者会見での「別に、、」発言は今でも記憶に新しいですね。

沢尻エリカさんの「別に」発言はいまだに記憶に新しい

沢尻エリカさんの「別に」発言はいまだに記憶に新しい

 

理由については以下のように本人が後日冗談交じりに語っています。

・「末期だった」

・「当時約160件の取材やテレビ出演で精神的にピークだった」

・「人じゃなかった時代」

と語っています。また大の仲良しの片瀬那奈さんも当時は沢尻さんから離れていたと語っています。

他の番組でも

「もう(精神的に)いっぱい、いっぱいで、「私はこう」みたいな決められた価値観で生きてきて。それがパンクしたのが理由の一つ」

と語っています。おそらくこれらの発言から当時本当に、色んな状況がごちゃまぜになってしまってパンクしてしまったんだと思います。

引用元:沢尻エリカが語った別に発言の理由真相とは

動画もあったので貼っておきます。

 

この弁明で、一般の方からは、

「大人になってよかった」

「女優としてはあの経験はしといてよかったと思う、許せる」などと

ある程度面白い思い出として語れるようになってよかったですね。

 

まだ28歳なんですが、劣化は本当なんでしょうか??

スポンサードリンク

 

画像比較)沢尻エリカの劣化と激太りを画像検証

さて、問題の画像に移っていきましょう。

まずばほうれい線丸見えの劣化画像から。

沢尻エリカのほうれい線

沢尻エリカのほうれい線

ファッッ!!!ってなりますね。

そして、2012年には少し太ったんじゃないかとの報道も流れました。

その画像がこちら。

沢尻エリカさんの激太り?画像

沢尻エリカさんの激太り?画像

これはまだOKでしょう。人間なんんでそりゃ体重の増減はありますよ。

 

まだ28歳の沢尻エリカさん。確かに28歳にしては少し老けている?かもしれませんが、

動画を見る限りはあくまで好感は持てますよね。

しわを見せての笑顔もほ朗らかになっている沢尻エリカ。これはこれでありでしょう

しわを見せての笑顔もほ朗らかになっている沢尻エリカ。これはこれでありでしょう

人は顔よりもやはり性格、芸能人も性格がよければ大丈夫なのではないでしょうか。

できたしわの分が経験の分だと思えば、これからの沢尻エリカさん、演技の深みなども増してくるかもしれませんし、

逆にこれだけ演技は女優な点あって、これからが楽しみじゃないですか。

沢尻エリカさん、これからも頑張ってください。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ