松田龍平離婚へ!理由は妻太田莉菜の不倫か…相手は若手俳優

スポンサードリンク

松田龍平さん 妻太田莉菜さんと離婚へ

俳優の松田龍平さんが、妻で女優の太田莉菜さんと離婚協議中であることがわかりました。

離婚の原因は太田さんの不倫。

松田龍平 離婚

夫の留守中に不倫…

2015年秋、松田さんが長期のロケで家を空けていた間、太田さんは当時7歳の娘さんを置いて不倫相手のもとへ出かけていたといわれています。

太田さんが不倫相手の元にいる間、娘さんは松田さんの母で女優の松田美由紀さんが面倒を見ていました。

 

太田莉菜さん 松田龍平さん母への甘え

松田龍平さんの母松田美由紀さんは、太田莉菜さんのことを実の娘のように慕っていました。

松田龍平 離婚

松田龍平さんの母、美由紀さん。

そのこともあり娘さんが生まれた後も美由紀さんは子育てに積極的に参加。

美由紀さんの助けがあるという環境から甘えが出たのか、太田さんは子育てから離脱気味に。

夫松田さんへの対抗心もあってか、娘さんとの時間より女優業を優先していました。

龍平と美由紀は女性が外で働くことに賛成だが、「母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない」という気持。

引用元:妻の浮気で離婚が決定的となった松田龍平

松田龍平 離婚

太田さんのカメラマンを美由紀さんが務めたことも。

そしてとどめは2015年の不倫。

松田さんに我慢の限界が訪れました。

 

太田莉菜さんの不倫相手の若手俳優は誰?

松田龍平さんが離婚を決意したのは太田莉菜さんの不倫。

気になる太田さんの不倫相手は若手俳優のようです。

 

候補の1人が落合モトキさん

松田龍平 離婚

子役時代から活躍する若手俳優。

映画「ホットロード」で太田さんとの共演歴があります。

落合さんはいわゆる「共演者キラー」で、過去に女優の橋本愛さんと熱愛報道が出ていました。

 

もう1人の候補は柳俊太郎さん

松田龍平 離婚

栗原類さんにそっくりと話題。

太田さんとは所属事務所が一緒で、auのCMで共演歴があります。

 

松田龍平さん 「カルテット」終了後に離婚届提出か

現在TBSで放送中のドラマ「カルテット」に出演している松田龍平さん。

カルテットの撮影がひと段落したタイミングで離婚届が提出されるのではないかといわれています。

子煩悩の龍平としては苦渋の決断だったが、離婚に向けての意思はほぼ固まっており、太田も同意。龍平が出演しているドラマ「カルテット」(TBS)がひと段落した時点で、離婚届が提出されることになりそうだというのだ。

引用元:妻の浮気で離婚が決定的となった松田龍平

松田龍平 離婚

すでに太田さんとは別居状態にあるという。

太田莉菜さんとは2009年にできちゃった結婚。

太田さんは義母の松田美由紀さんとも良好な関係で恵まれた環境にいましたが、自身の過ちによって結婚生活は8年で終了となってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ