KANA-BOON飯田祐馬が清水富美加と不倫!ゲスとは違い…

スポンサードリンク

KANA-BOON飯田祐馬さん 清水富美加さんとの不倫を謝罪

幸福の科学への出家が報道されてきた女優の清水富美加さんが、ロックバンドKANA-BOON飯田祐馬さんと不倫関係にあったことがわかりました。

飯田祐馬 清水富美加

KANA-BOONのファンを公言していた清水さん。

飯田祐馬 清水富美加

KANA-BOONベース担当の飯田さん。

飯田さんは2014年に一般女性と結婚していますが、既婚であることを清水さんに隠し交際していました。

飯田さんはKANA-BOON公式サイトに不倫に関する謝罪文を掲載しました。

 

飯田祐馬さんと清水富美加さん ゲス川谷さん、ベッキーさんと違い…

清水富美加さんと不倫関係が明かされたKANA-BOON飯田祐馬さん。

飯田さんがマッシュルームカットであることから、ファンらはゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動を連想しました。

飯田祐馬 清水富美加

ベッキーさんの騒動の後、ほのかりんさんとの飲酒デートも話題に。

川谷さんらと異なるのは、すでに不倫関係が終了している点。

 

2015年6月から交際を開始した飯田さんと清水さん。

同年9月には飯田さんが清水さんに既婚者であることを明かしましたが、清水さんへの想いを絶ち切れず2016年1月まで不倫関係が続行していました。

飯田祐馬 清水富美加

清水さんに妻との離婚をほのめかしつつ交際続行。

ちなみに2人が交際を終わらせたのは、川谷さんとベッキーさんの騒動がきっかけです。

 

清水富美加さん ガリガリガリクソンさんに不倫告白

なんとお笑い芸人のガリガリガリクソンさんが、清水富美加さんから飯田祐馬さんとの不倫関係について相談を受けていたそうです。

飯田祐馬 清水富美加

音楽番組「スペシャエリア」で清水さんと共演中に相談を受けた。

この頃はすでに川谷絵音さんとベッキーさんの不倫が報じられており、清水さん自身も自分たちが似たような状況だと把握していました。

清水もその相似性は承知し、ガリクソンに「実はベッキーさんと同じような感じなんです」と吐露した。驚いたガリクソンは「やめておいたほうがええで」というアドバイス。だが清水は「でも忘れられないんです」と諦め切れない様子を見せていたという。

引用元:清水富美加 ガリクソンに不倫告白「ベッキーさんと同じような感じ」

飯田さんも清水さんへの気持ちをうまく断ち切れずにいましたが、清水さんの方も未練があったようです。

 

キノコヘアはモテる?ファンの間で物議

川谷絵音さんと飯田祐馬の共通点はバンド活動をしている点、そしてマッシュルームカット。

このことからTwitterでは「自分もキノコヘアにしてバンドをやればモテるのでは」などとつぶやくファンが続出しています。

Twitterでは、

「ゲス川谷といいブン飯田といいキノコカットは性のメタファーなんだなあ」
「諸悪の根源はきのこにあるよね!(笑) あたしもうキノコヘア嫌い(笑) ゲスキラ伊〇尾(笑)、ゲス川谷、ゲス出家飯田…マッシュ三兄弟暴れすぎ」

と、キノコヘアの男性芸能人がスキャンダラスな恋で話題になることを指摘する声が投稿されている。

引用元:清水富美加不倫報道「キノコ頭でバンドやりたい」の声

飯田祐馬 清水富美加

キノコヘアはスキャンダルのもと?

不倫で話題になった川谷さんと飯田さんがキノコヘアなのは果たして偶然なのでしょうか。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ