アンチ)戸松遥の作画不安定から整形を検証|ファンをゴキブリ呼ばわり?

スポンサードリンク

アンチ)戸松遥の作画不安定から整形を検証|ファンをゴキブリ呼ばわり?

戸松遥の整形、ゴキブリ発言について検証

戸松遥の整形、ゴキブリ発言について検証

「かんなぎ」のナギ役、「あの花」のあなる(安城鳴子)役などで人気の声優戸松遥さんの作画が異常なまでに不安定なことで話題になっています。

実際整形はありうるのでしょうか。検証してみました。

また、少し前ではありますがファンを「ゴキブリ」と呼ぶような発言をしたと話題になりました。

これについても少しまとめます。

 

戸松遥の整形徹底検証!異常な作画の不安定さはまさか?

さて、戸松遥さんの作画が超絶不安定ということで、画像を載せてみたいと思います。

(クリックで拡大できます)

作画不安定の戸松遥

作画不安定の戸松遥

確かにそれぞれで少し顔が違うように思えます。が、きれいな顔立ちであることは事実です。

はたしてこれは整形なのでしょうか。整形疑惑を検証するため、戸松遥さんの小学校時代の写真を探し出してみました。

戸松遥小学校卒アル写真

戸松遥小学校卒アル写真

確かに目が細いようではありますが、これはおそらく笑っているからでしょうし、化粧の具合でかなり大きくなることも普通にあります。

というわけで、大きな整形というのは否定できますね。おそらくしていません。

スポンサードリンク

 

戸松遥のゴキブリ発言とは?オタクファン?アンチ?

さて、そんな戸松遥さんなのですが、少し前に「ファンをゴキブリ呼ばわりした」と思わせるような発言をブログでしており、話題になっております。

そうそう、最近ゴキブリの生態に興味を持ち始めました。笑

始めにゆっておきますけど、私はゴキブリを始め、虫は大の苦手です!!!!

じゃあなんで興味を持ち始めたかというと、ちっちゃい時にサメの生態に興味を持ったのとほぼ同じ理由で…

怖いからです!

できれば会いたくないから会わないためにはゴキブリの生態を調べるのが一番だと思って最近ゴキブリについて調べてます(・ω・)

引用元:ハルカレンダー 戸松遥 powered by Ameba

この発言に対して、ファンからはこんな感じの声が上がって、一時期ファンから大炎上、アンチスレ立ちまくりました。

少しでも男の匂いを匂わせたらアンチに変わっちゃう危なっかしさを持ってるファンなんて 
アンチと一緒でキモいって思ってるんだろうなあw 
いやー心の叫びだと思うよ>戸松のゴキブリ発言 
そいつらに買い支えてもらってたのにこりゃあひでえ 
百歩譲ってアンチのことをゴキブリだと思ってるにしても例えが低俗過ぎる 

言うに事欠いてゴキブリ呼ばわりってひどいね

ファンをゴキブリ呼ばわりしたのかは判らんが 
アンチ共に餌を与えるなんて事務所も本人も馬鹿なことをしたのは間違いない

引用元:【ゴキブリ】戸松遥 76匹目 (136)

戸松遥さんのゴキブリ発言の真意は?

戸松遥さんのゴキブリ発言の真意は?

これははたしてファンに対してなのか?オタクファンに対してなのか?はたまたアンチに対してなのかわかりませんが、本当なら大人げない発言は残念ですね。

事の発端は戸松遥さんの熱愛が発覚してしまったことだったそうで、

文脈をたどっても、別に部屋にゴキブリが出てきたから、
ゴキブリの話をしているわけではないようです。

何の脈絡も無くいきなり「ゴキブリの生態に興味を持った」と語っています。
あの、熱愛発覚騒動以来更新していなかったブログを2週間ぶりに更新して
いきなりゴキブリの話をするというのは、そういうことなんじゃないですか?

引用元:Yahoo!で、スフィアを検索したら… 知恵袋に「戸松さんが、逆ギレでファンをゴキ…

 

文脈をたどってもいきなり、ということは間違いありません。

おそらくファンから熱愛に対して非難の声が出ていたことに対して、それを揶揄するつもりでゴキブリ発言をしたのでしょう!

しかし、「ゴキブリ」とはなかなか酷いたとえですね。

アンチが出ても当然です。

今日はこの辺で失礼します。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ