ワンオクRyotaが結婚!お相手はアヴリル・ラヴィーンの妹!

スポンサードリンク

ONE OK ROCKのRyotaさん国際結婚 あの歌手の妹と

ロックバンドONE OK ROCKのメンバーRyotaさんが結婚したことを18日のライブで報告しました。

Ryota 結婚

ワンオクのベースRyotaさん。

ロックバンド、ONE OK ROCKのベース、Ryota(27)が20日、インスタグラムを更新。妻ミシェルさん(26)との2ショットを公開し、英語で「ミシェルと結婚できてとてもうれしい。彼女はすばらしい」と書き込んだ。

引用元:ワンオクRyota、妻ミシェルさんとの2ショット公開 「結婚できてとてもうれしい」

Ryota 結婚

アヴリル・ラヴィーンの妹ミシェルさん。

Ryotaさんのお相手はなんとカナダ人歌手アヴリル・ラヴィーンさんの妹、ミシェルさん

超有名歌手の妹だということで、ワンオクファンはもちろんアヴリルさんのファンの間でも話題になっています。

 

ワンオクRyotaさん 木南晴夏さんとは破局

ワンオクRyota さんといえば、以前女優の木南晴夏さんとの熱愛報道が出ていました。

Ryota 結婚

2014年に熱愛報道があった木南晴夏さん。

木南さんとは結婚秒読みとまでいわれていたRyotaさんですが、破局してしまったのですね。

ファンからは木南さんと結婚するだろうと認識されていただけに、ミシェルさんとの結婚は余計に衝撃となったのでは。

 

ワンオク アヴリル・ラヴィーンさんとコラボ

ワンオクことONE OK ROCKは今年1月に発売したアルバム「Ambitions」の収録曲「Listen」でアヴリル・ラヴィーンさんとコラボしています。

Ryota 結婚

かねてよりワンオクと親交のあったアヴリルさん。

ワンオクは世界で活躍するバンドですから、それだけに有名海外アーティストらとの親交はあるはず。

Ryotaさんとミシェルさんとの出会いもアヴリルさんを通じて、という形だったのかもしれません。

 

ワンオクといえば…Takaさんのインスタグラムが話題に

ワンオクといえばボーカルのTakaさんが、海外公演での日本人ファンのマナーに苦言を呈したことで一時期話題となりましたね。

Ryota 結婚

日本人ファンに我慢の限界!?

Takaさんはインスタグラムで「バスを降りると写真や動画を撮られる」「海外でライブしても最前列は日本人」など日本人ファンの行動に「どう接していいかわからない」と辟易。

この投稿が炎上し「写真を撮られるのは日本国内にいても同じ」「ライブを最前列で観るだけならマナー的には問題ない」など反論が相次ぎました。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ