(画像)チバットマン(千葉ットマン)、ついに警察から出頭命令!

スポンサードリンク

話題のチバットマン(千葉ットマン)、警察から出頭命令を受けていた。

バットマンの容貌に返信し(ちなみに映画「ダークナイト」バージョン)、千葉をバイクで走る通称「チバットマン」、なんと警察から出頭命令が下ったとのこと。

何かと巷をにぎわしていた存在だけに、少し心配にもなります。

はたして、警察に出頭した結果、どうなってしまったのでしょうか?

今回はチバットマンの基本情報も含めお届けします。

 

そもそもチバットマン(千葉ットマン)とは|そしてその正体は!?

千葉を中心にバットマンの風貌をして改造バイクで走る人のことです。

写真画像はこちら

バットマン。凛々しすぎます。。

バットマン。凛々しすぎます。。

 

3輪バイクの改造車とらしいです。

3輪バイクの改造車とらしいです。

まじでかっこいいです。

そして気になるその仮面の内側の素顔とは。。

港のコンテナ修理(溶接工)

41歳

独身

だそうです!(笑)

ちなみに本家のバットマンよりも筋肉に自信があるとのこと。3輪バイクを改造したとみられ、漆黒の車体を千葉で乗り回しています。

テレビや雑誌の出演依頼も来るチバットマンは、人を笑顔にすることを目的としてやっている活動なので、俗世の欲望には興味がないようです。「出演依頼はほとんど断ってきた」と語っています。

海外からも人気が高く、あのウォールストリートジャーナル紙も 「日本にバットマンが出現」という見出し付きで紹介したとか。

 

気になる警察に出頭した結果は?

警察署には普段のバットマンの姿ではなく、普通の作業着で出頭しました。

警察の人は、「バットマンですよね?どうぞこちらへ」といった感じの対応で、ちょっと笑いそうになったとか。

つけているマントの固定の仕方、乗っているバイクの車幅などを聴取されたあと、「これからも頑張ってください」的なことを言われ無事釈放(?)されたそうです。

普通のバイクじゃないから警察も安全面が気になっただけなんでしょうね。

 

これからも、頑張ってください!

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ