成宮寛貴が極秘帰国していた!?匿うおネエタレントはピーター?

スポンサードリンク

引退した成宮寛貴さん 東南アジアから極秘帰国か

昨年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴さん。

成宮さんは引退後すぐに東南アジアへ渡ったという情報が流れていましたが、ひそかに帰国していたようです。

成宮寛貴 極秘帰国

昨年末から今年初めにかけて帰国か。

極秘帰国を果たした成宮さんは、現在おネエタレントの別宅で匿われているそうです。

 

極秘帰国の噂流れる成宮寛貴さん 東南アジアは次の仕事のため?

コカイン報道で「セクシャリティーな部分がクローズアップされてしまった」とし芸能界を突如引退した成宮寛貴さん。

成宮さんが引退後東南アジアへ渡ったのは、次の仕事の準備のためといわれています。

成宮寛貴 極秘帰国

渡航は仕事準備でなく「逃亡」のため!?

成宮さんはファッションへの関心が高かったため、ファッション関係の仕事を見つけるのではないかとの憶測が飛び交っていました。

しかし早くも帰国。現在は有名なおネエタレントに保護されているとか。

 

成宮寛貴さん匿うおネエタレントはピーター?

現在あるおネエタレントの別宅で生活しているという成宮寛貴さんですが、そのおネエタレントはピーターさんではないかとファンの間で噂されています。

成宮はかねてより“ゲイ説”がウワサされ、引退の理由も「セクシャルな問題」としたが、今も芸能界のゲイ人脈を頼りに生活しているようだ。中でもキーマンは、おネエタレントとしては古株で、自身も以前に薬物疑惑がささやかれたX。

引用元:成宮寛貴に極秘帰国説が浮上! あの“おネエタレント”がキーマンか

ピーターさんはたしかに古株のおネエタレント。

そして以前マネージャーが薬物で逮捕されたことがあります。それに伴いピーターさんにも薬物疑惑が浮上しました。

成宮寛貴 極秘帰国

同じ薬物疑惑で苦しんだ成宮さんを保護?

また、ピーターさんは熱海や湘南に別荘を持っていることが知られており、成宮さんはそのいずれかで匿われているのではないかといわれています。

 

成宮寛貴さんのキーマンは美川憲一さんの可能性も?

薬物関連でニュースになったおネエタレントは、ピーターさんのほかに歌手の美川憲一さんがいますね。

というのも、美川は2度の大麻取締法違反で逮捕された身。それでも周知の通り、現在のような活躍を見せている。

引用元:成宮寛貴よ、帰ってこい」“大麻で2度逮捕”から華麗に復活した美川憲一を見習うべき!

成宮寛貴 極秘帰国

’77年、’84年に大麻取締法違反で逮捕。

しかし美川さんは実際逮捕された身。前述の薬物「疑惑」とは少し違います。

そうした点から考えるとピーターさんの方が可能性としては高いですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ