アンジャッシュ渡部建が児嶋一哉との不仲暴露!原因はギャラ問題?

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部 建さん 「ガチ不仲」告白

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、相方小嶋一哉さんと不仲であることを暴露しました。

渡部さんがアンジャッシュの不仲を告白したのは2月1日放送された「1周回って知らない話」(日本テレビ系)。

アンジャッシュ 不仲

コンビ格差が不仲の原因?

もともとファンの間で不仲説があったアンジャッシュですが、これについて渡部さんは明確に肯定。

「ガチで仲悪いです」と迷わず明かしました。

 

アンジャッシュ不仲の理由はギャラ問題?

アンジャッシュ不仲の原因は2人の収入格差にあります。

「1周回って知らない話」ではお互いの収入を明かし合ったアンジャッシュ。

はじめに児嶋が伝えると、渡部は思っていたよりも低かったようで「いや、お前ウソだろ」と驚き、児嶋は「ホントなんだって。こういうときもあるってことを知っておいてくれ」と訴えた。

引用元:アンジャッシュ児嶋、相方・渡部の給料に絶叫「うわあー!」

児嶋一哉さんは渡部建さんの収入を知り「うわあー!」と驚きを見せました。

アンジャッシュ 不仲

グルメを活かして書籍出版。

アンジャッシュ 不仲

大河ドラマ「真田丸」に出演。

渡部さんはバラエティー番組やCMに出演するほか、グルメ関係の書籍も出版しています。

児嶋さんもバラエティー番組以外にドラマ出演も果たしました。

 

アンジャッシュ収入格差 渡部 建さんは話題性で勝っている?

コンビで収入格差があることが判明したアンジャッシュ。

渡部健さんの方はモデルで女優の佐々木希さんとの同棲が報じられている点で話題性が高い芸能人です。

アンジャッシュ 不仲

佐々木さんとの熱愛や同棲に関しては否定。

ファンの注目を集めている存在である分、収入にもつながっているのでしょうか。

 

不仲説のあるお笑いコンビ

今回不仲であることがはっきりと明かされたアンジャッシュですが、他にも「実は不仲なのではないか」といわれているお笑いコンビは複数存在します。

 

●品川庄司

アンジャッシュ 不仲

ミキティーネタに品川さんうんざり?

庄司智春さんの奥さんはご存じ元モーニング娘。の藤本美貴さん。

結婚して久しい庄司さんと藤本さんですが、いまだ結婚ぐらいしかネタのない庄司さんに品川さんがイライラしているようです。

 

●ホンジャマカ

アンジャッシュ 不仲

恵さんはキャスターのイメージが強い?

恵俊彰さんと石塚英彦さんのコンビです。

この2人がコンビであったのを知らないファンもいるぐらい別々の仕事が多くなってしまいました。

それにともなってコンビの絆がなくなりつつあるようです。

 

●ロンドンブーツ1号2号

アンジャッシュ 不仲

亮さんのリアクション、トーク不足が原因?

不仲が噂されるコンビはいくつもありますが、中でもかなりファンが心配しているのがロンドンブーツ1号2号。

トーク力のある田村淳さんに対し、田村亮さんのは静まりがちの傾向がある模様。

それに対し淳さんは不満を感じているようで、楽屋で「やる気ないなら解散するぞ!」と亮さんに怒鳴る場面が放送作家に目撃されたとか。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ