速報)画像)中島美嘉が男子バレー清水邦広とかいうゴリラと結婚|中島過去の元彼氏は

スポンサードリンク

速報)画像)中島美嘉が男子バレー清水邦広と結婚へ|中島過去の元彼氏は

映画NANAなどで大分冷雨くした歌手、中島美嘉さんが男子バレー日本代表の清水邦広さん(28)と結婚することになりそうです。

清水邦広と中島美嘉が結婚へ

清水邦広と中島美嘉が結婚へ

歌手の中島美嘉(31)がバレーボール日本代表の清水邦広(28)と来月結婚することが25日、分かった。2人はバレーボール観戦を通じて知り合い、2011年夏から交際。清水は中島との生活のため大阪郊外に3LDKのタワーマンションを借り、いつでも新婚生活をスタートできるようにしている。

中島は4年前には都内に2億円の豪邸を建て、故郷の鹿児島から母親を呼び寄せて一緒に暮らしていた。それが清水と出会ってからは大阪へ頻繁に訪れ、一緒にコンビニで買い物などをしている。清水への思いはそんな行動からもうかがえ、今年に入ってから公の場でも左手薬指に指輪を光らせるようになった。 

バレーボール選手はトップクラスでも年収が1000万円程度といわれ、体のメンテナンスなども自費。中島は食事の献立を考えたり、掃除や洗濯もそつなくこなすなどしてサポートした。清水は「笑顔と奔放な性格がいい」と周囲に幸せそうに話しており、自然と結婚を意識するようになったようだ。 

引用元:中島美嘉 大阪へ“通い愛”料理、掃除、洗濯で清水をサポート

 

中島美嘉の結婚相手、清水邦広ってだれ?

清水邦広は男子バレー日本代表。

バレーボール清水邦広さん

バレーボール清水邦広さん

清水邦広は福井高校バレー部で頭角を現し、現在は日本代表のエースとして君臨しています。

現在は背筋力285kgの怪力マッチョマンです。「ゴリ」の愛称のゆえんはおそらくこういうところですね。

映像があったので貼っておきます。

中島美嘉さんは意外にもこういうマッチョタイプが好きだったんですね。

スポンサードリンク

 

中島美嘉の元カレ達,恋愛遍歴はこちら

さて、そんなマッチョマンがタイプ?の中島美嘉ですが、過去の恋愛遍歴はこんな感じになっています。

EXILEのATSUSHI

ATSUSHIと中島美嘉は付き合っていた?

ATSUSHIと中島美嘉は付き合っていた?

なんと、交際が判明したのは中島美嘉さんのお父さんからのカミングアウトだったとか。

 

永瀬正敏(1966年生まれの俳優)

永瀬正敏の元妻は小泉今日子さんです

永瀬正敏の元妻は小泉今日子さんです

映画で共演後、ツーショットが目撃されるようになったそうです。

 

ミュージシャンの田中義人

一番いい感じ、と思われた田中義人さんとの交際も

一番いい感じ、と思われた田中義人さんとの交際も

音楽プロデューサーとしても著名な田中義人さん、お互いの両親にまで挨拶を済ませていたのですがまさかの破局。残念でしたね。

 

引用記事にも合った通り、プロバレーボール選手の年収は高くても1000万円が限度。

これは、どちらかというと清水さんが大きい魚を捕まえた、という形になったようですね。

まあお金の話はともかく、何よりおめでとうございます。

 

今日はこの辺で失礼します。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ