女性は石原さとみが嫌い?同性の反感買う理由を分析してみた

スポンサードリンク

石原さとみさん 女性に嫌われている?

大人気女優の石原さとみさん。

東京メトロで通勤中、モニターで流される石原さんのCMで癒される方は多いはず。

石原さとみ 嫌い

可愛い女優さんは嫌われる!?

一方でそんな石原さんを嫌いだという視聴者もいるようです。その理由とは…?

 

女性が石原さとみさんを嫌いな理由とは

石原さとみさんは男女ともにファンが多い女優さんですが、世の女性には石原さんが嫌いという方が少なくありません。

ネット上でみられる理由がこちら。

・ぶりっ子、あざとい

・人気俳優とのキスシーンがある

石原さとみ 嫌い

ラブシーンの相手が人気俳優なら女性の反感倍増?

「ぶりっ子」に関してはドラマの役柄のせいでしょうか。

どのドラマの役でも男性に媚びるような演技が目立つため、女性視聴者は「この人嫌い」という心境になるのかもしれません。

人気俳優とのキスシーンは女性の反感を買うのも無理はないですね。

例えば「リッチマン、プアウーマン」では小栗旬さんと、「ディア・シスターでは」岩田剛典さんとのキスシーンがあります。

相手役の俳優さんのファンならやきもちを焼くのは当然でしょう。

 

石原さとみさんが嫌いな理由 創価学会の件も影響?

石原さとみさんは人気女優である一方で、創価学会の学会員という情報もあります。

お父さんが学会の幹部クラスの人であることや、石原さん自身も創価学園を卒業しているのは今や誰もが知っています。

石原さとみ 嫌い

ネット上では学校の卒アル写真も出回る。

そういった宗教の問題もファンが離れる一因と考えられます。

こういう問題は男性ファン、女性ファン問わず「嫌い!」となりそうですね。

 

石原さとみ 女性からも支持上昇している?

女性視聴者から嫌いだという声の上がる石原さとみさんですが、同性からの支持が強まりつつあるようです。

「昨年末、石原さんは美容誌『美的』(小学館)のアンケート企画で『なりたい顔』の1位を2年連続で獲得。さらにORICON STYLEが発表した『第10回女性が選ぶ”なりたい顔”ランキング』でも初の1位に選ばれ、現代女性のあこがれの的になっていることを証明した。かつては小悪魔的なルックスで『女が嫌いな女』ランキングの常連だったこともありましたが、完全にイメージを覆したといえるでしょう」(芸能ライター)

引用元:「宇宙で一番可愛い」石原さとみ、キュートすぎる探偵ルックに魅了される男性が続出

それにはドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」などの話題作が影響。

石原さとみ 嫌い

「校閲ガール」ではファッションも注目を浴びた。

メイクのお手本にしたいという理由から女性からの支持率が上昇傾向にあります。

校閲ガールのメイクはケバいという声もありますが、その華やかさからお手本にしたがる女性が多いようです。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ