結婚していた8.6秒バズーカーはまやねん、不倫報道を否定

スポンサードリンク

8.6秒バズーカーはまやねんさんに不倫報道

お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねんさんが、フライデーに不倫とみられる現場をキャッチされました。

不倫というのも実ははまやねんさん、2016年10月に一般女性と結婚していたのです。

はまやねん 不倫

ロングヘアの女性とホテルに入ったところをキャッチ。

はまやねんさんは今月中旬、新宿のラブホテルに女性と2人で入るところを目撃されていました。

 

結婚していた8.6秒バズーカーはまやねんさんは「別居婚」

不倫報道とともに結婚していたことまで明らかとなってしまった8.6秒バズーカーはまやねんさん。

しかも結婚前の9月には長男が誕生しています。

はまやねん 不倫

ファンであった21歳の女性と入籍。

入籍はしたものの、はまやねんさんは家族と一緒に住んでおらず「別居婚」の状態。

家族3人で暮らせる住居を構えてから一緒に住むということです。

不倫報道については、妻にも説明。「『“誤解”なんやったらしょうがない』と言われた」という。さらに「“誤解”なので、紛らわしい行為は慎んで、頑張りたいと思います」と、最後まで硬い表情のままだった。

引用元:8・6秒バズーカー・はまやねん 不倫は「誤解」 「何もせず」も…苦しい説明

はまやねん 不倫

芸能界追放&離婚危機に?

新婚状態でお子さんもいる中での不倫報道。

妻にもすでに不倫報道に関する弁解はしているようです。

 

はまやねんさん不倫を否定「友達です」

渦中のはまやねんさんですが、不倫を否定。

女性とラブホテルに入ったのは認めるものの、あくまで休憩場所として入ったと述べています。

掲載された女性については「友だちです。2人で歩いているところだった」と説明し、「(ラブ)ホテルには行ったんですけど、何もせず…。終電がなくなったので、カラオケとかでも良かったんですけど、たまたまホテルだった。(相手は)僕が結婚していることは知っています」と苦しすぎる釈明。あくまで友人関係であることを強調した。

引用元:8・6秒バズーカー・はまやねん 不倫は「誤解」 「何もせず」も…苦しい説明

はまやねん 不倫

終電を逃しラブホテルも満室。

しかもホテルといっても客室に入ったわけではなく、ロビーに9時間もの間滞在していたようです。

休憩目的でラブホテルというのも疑わしいですが、ロビーで9時間過ごしたというのはさすがに無理があると思いませんか?

 

不倫報道のはまやねんさん イケメンだった

田中シングルさんとともに8.6秒バズーカーとして活躍しているはまやねんさん。

普段は2人ともサングラスをかけていますが、はまやねんさんの素顔がイケメンだったのはご存知でしょうか?

はまやねん 不倫

目鼻立ちのはっきりしているはまやねんさん。

はまやねん 不倫

痩せていたころはジャニーズ並のイケメン。

大学2年生のころ、+プラス20kgという激太りをしてしまったはまやねんさん。

太った後も顔立ちの良さは評価されている模様。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ