江角マキコ電撃引退!これまで振りかかったトラブルの数々

スポンサードリンク

江角マキコさん電撃引退 不倫は否定

女優の江角マキコさんが1月23日、芸能界引退を表明しました。

江角さんは「今は一度立ち止まり、子供たちのために、今、私にしかできないことを選択し、専念する時期だと考えた」と説明している。

引用元:江角マキコさんが芸能界引退へ 「子供たちのため」 不倫報道は否定

江角マキコ 引退

代理人弁護士を通じてファクスで引退表明。

江角さんは24日発売の「女性自身」である不倫が報じられています。

しかし江角さんは不倫については否定。不倫報道については法的措置も辞さない考えを示しました。

 

引退の江角マキコさん 過去に国民年金未納問題

江角マキコさんは今回の不倫報道以外にもさまざまなトラブルに見舞われています。

そのうちの1つが2004年の国民年金未納問題。

江角マキコ 引退

芸能人のような自営業者は国民年金が一般的。

会見では「私としては年金を支払ってると信じていました。(略)CM出演料は私自身の心情としてはお返ししたい」と深く謝罪した江角。
しかし年金を払っていないにも関わらず、払っていると申告していたということは、税金も少なく払うことに繋がる。そのため、会見で記者から「脱税していたのでは?」と問われて、江角がしどろもどろになる場面も見られた。

引用元:後に政治家も発覚 江角マキコの年金未納騒動

江角さんはもともと実業団のバレーボール選手でした。

その時は厚生年金に加入しており、芸能界入りした時に国民年金に切り替える必要がありました。

しかし江角さんはその切り替えを怠り、17年もの間国民年金を納めていなかったのです。

 

年金未納だった江角マキコさん 国民年金のCMも降板

2004年に国民年金未納問題で話題となった江角マキコさん。

皮肉にも江角さんは2003年から国民年金保険料納付キャンペーンのCMに出演していました。

江角マキコ 引退

CMでは「将来、泣いてもいいわけ?」と詰め寄るシーンがインパクトに。

そんな時に国民年金未納が発覚し、江角さんはCMを降板することになってしまいました。

 

江角マキコさん 落書き事件はママ友問題から?

2012年、江角マキコさんの元マネージャーが元プロ野球選手の長嶋一茂さんの自宅にスプレーで落書きをするという事件が起きました。

江角マキコ 引退

元マネが犯行に及んだとして江角さんは謝罪。

長嶋一茂さんの妻と江角さんはいわゆるママ友。

ママ友争いが激化し、江角さんが元マネージャーに落書きを指示したという説が広まりました。

 

不倫疑惑・引退の江角マキコさん 夫とは2年間別居状態?

江角マキコさんの不倫を報じた女性自身。

江角さんの不倫相手とみられる男性をA氏とし、江角さんがA氏とマンションにこもったところをキャッチしていました。

じつはこのA氏なる男性は、昨年8月にある投資詐欺事件に関連して警視庁に逮捕されている。その後、事件と関連した金融商品取引法違反の罪で有罪判決を得た。



本誌は、昨年12月、江角とA氏が都内のマンションの一室に6時間以上もこもっていたのを確認。写真も撮影していた。

引用元:江角マキコが芸能界引退!夫が語る「2年前から別居」の実態

江角マキコ 引退

フジテレビ社員の夫と離婚寸前?

また、女性自身は江角さんの夫平野眞さんをも直撃。

平野さんによると江角さんとは2年間別居状態にあるということです。

別居情報が不倫疑惑をより濃厚なものにしています。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ