松方弘樹さん恋多き生涯…子どもは計6人!気になる女性遍歴は?

スポンサードリンク

松方弘樹さん 脳リンパ腫で死去

俳優の松方弘樹さんが1月21日脳リンパ腫のため亡くなりました。

葬儀はすでに近親者で執り行われました。

松方弘樹 女性遍歴

時代劇やヤクザ映画を中心に活躍。

松方さんは1960年、映画「十七歳の逆襲・暴力をぶっ潰せ」でデビュー。

その後「仁義なき戦い」「遠山の金さん」などで人気を博しました。

一方で私生活では不倫や離婚などで世間を騒がせていました。

 

松方弘樹さんの気になる女性遍歴 最初の妻は元モデル

松方弘樹さんは言わずと知れたプレイボーイ。

松方さんの奥さんは女優の仁科亜季子さんというイメージを持つ方が多いと思いますが、仁科さんは2人目の妻。

 

最初の奥さんは元モデルの夏子さん。夏子さんとの間に、俳優の目黒大樹さん、ほか2人の娘をもうけています。

結婚生活の途中に仁科亜季子さんとの不倫が発覚。夏子さんとは離婚しますが、芸能人の離婚では当時史上最高額の3億円が慰謝料となりました。

松方弘樹 女性遍歴

既婚者の身で仁科さんに手を出したことに仁科さんの父が激怒。

よってこの離婚騒動は「3億円離婚」と呼ばれ伝説に。

慰謝料を支払うために1億円近い借金を背負ったと言われたが、「ぼう大な借金を背負った形だが、これは役者としていい仕事をしていけば返せる。決心して実行に移した以上、ガンガンいい仕事を作って大きな財産を作ってみせますよ」。数少ない大物映画スターならではの豪快なところを見せた。

引用元:松方弘樹さん 豪快に笑い飛ばした「3億円離婚」

 

松方弘樹さん 仁科亜季子さんと結婚も隠し子発覚

2人目の妻は女優の仁科亜季子さん。松方弘樹さんは仁科さんとの間にタレントの仁科克基さん仁科仁美さんをもうけています。

しかしそこでも松方さんに不倫が発覚。

歌手の千葉マリアさんと愛人関係にあり、千葉さんとの間に俳優の十枝真沙史さんが生まれていました。

松方弘樹 女性遍歴

千葉マリアさんとの間に隠し子が。

さらには元女優の山本万里子さんとも不倫関係にあったことがわかり事態はより泥沼に。仁科さんと離婚に至りました。

 

6人の子どももうけた松方弘樹さん 仁科克基さん15年以上会えず…

波乱万丈の女性遍歴が注目を集めた松方弘樹さん。

女性たちとの間に生まれた子どもは計6人です。

 

仁科亜季子さんとの息子、仁科克基さんとは15年以上会えないまま旅立ってしまいました。

松方弘樹 女性遍歴

父の死後ブログの更新頻度が増加。

息子で俳優の仁科克基が23日、TBS系「ニュース23」に談話を寄せた。

「15年以上も会えないままの別れになってしまいました。最後にもう一度会って一緒にお酒でも飲みたかったです」。

引用元:仁科克基 父・松方弘樹さん死去 15年以上も会えないままの別れになった

克基さんは父松方弘樹さんが出演していた作品を片っ端から観るとブログで述べました。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ