画像)動画)剛力彩芽のロングヘア時代が可愛いと話題|バッサリ切った理由は?

スポンサードリンク

画像)動画)剛力彩芽のロングヘア時代が可愛いと話題|バッサリ切った理由は?

ドラマや映画に引っ張りだこの剛力彩芽さんが、昔はなんとしっかりロングへアで、しかもかわいいと話題になっているので、画像と動画で紹介したいと思います。

ショートカットがトレードマークの剛力彩芽さんがロングヘアだった?

ショートカットがトレードマークの剛力彩芽さんがロングヘアだった?

なぜ髪をあそこまでバッサリと切ったかについても記述があったので、まとめておきました。

 

画像)動画)剛力彩芽のロングヘア時代。清純派な感じがさらに出てていいと話題

 

さて、ここからは画像と動画でお届けしますね。

ロングヘアの剛力彩芽がかわいい

ロングヘアの剛力彩芽がかわいい

こちらは少しミドルの剛力彩芽

こちらは少しミドルの剛力彩芽

剛力彩芽リングヘアその3

剛力彩芽リングヘアその3

ロングヘアの剛力彩芽さん、こちらもかわいらしいです

ロングヘアの剛力彩芽さん、こちらもかわいらしいです

 

動画もあったので紹介します。今よりポップなかわいさが出てますね。

 

いかがでしょうか。

最近では2015年のフジテレビ系ドラマ、「大使閣下の料理人」(西村ミツル原作・かわすみひろし作画の漫画が原作)にて、なんとベトナム人のハーフ役ヒロイン(お相手は櫻井翔)として出演することとなっており、

意外にもきれいにまとまったアオザイ姿を披露しています。

画像は過去記事からご覧いただけます。

過去記事はこちら→画像集)剛力彩芽がベトナム人ヒロイン役でアオザイ姿!ファン必見ドラマではまり役

スポンサードリンク

 

剛力彩芽,ロングヘアをバッサリのわけはただの役作り?

あて、そんなロングヘアをバッサリ切ってしまった剛力彩芽さんですが、

切った理由というのが、イメチェンでも失恋でもなんでもなく、ただの役作りだったとのこと。

 剛力がこれほど脚光を浴びるようになったきっかけは、前述の月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」にある。ロングヘアをトレードマークに、雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めていた剛力は、このドラマへの出演に当たり、髪形を思い切ってショートカットに変えたのだ。「オーディションでは髪を切らないで済む役を受け、その役に決まったと聞いたのですが、プロデューサーと監督さんにお会いしたら、『髪を切ってもらいます』と(笑)。当時の私は、イメージチェンジで髪を切ってもいいかなと思ってはいたのですが、ここまでショートカットにするとは思ってなくて……。最初は正直、切るのが怖かったです。でも切って本当によかった。家族も『髪が長い頃をもう思い出せない』というくらい。私の良さを、髪形がさらに引き出してくれている感じです」と剛力は言う

引用元:笑顔と前向きさで人々の消費をも動かす女神――女優/剛力彩芽

しかも以外にもこのイメチェンがヒットのきっかけになったということですから、

良かったですね(^^)

 

これからのご活躍にも期待しましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ