狩野英孝に逮捕の可能性!?報じられた女性は地下アイドルだった?

スポンサードリンク

狩野英孝さん逮捕されず? 未成年淫行疑惑で無期限謹慎へ

お笑いタレントの狩野英孝さんが17歳の女子高校生との淫行疑惑が報道され、21日に会見を開きました。

会見では女子高校生と実際親密な関係にあったことを明かした狩野さん。

出会った当初は女子高校生は年齢を22歳と偽っていたことも発覚しました。

狩野英孝 逮捕

66分間にわたる涙の謝罪会見。

狩野さんは今回の騒動について謝罪するとともに、無期限謹慎に入ることを宣言しました。

相手が未成年という点で、狩野さんが今後逮捕されるのではないかとささやかれています。

 

狩野英孝さん 逮捕の可能性は?

高校生の女性と関係を持っていたことが発覚した狩野英孝さん。

相手女性が10代ということで、狩野さんが逮捕される可能性について各メディアで言及されています。

今回の狩野さんのケースに当てはまりそうなのは、青少年育成条例違反

この罪に問われるのは相手が18歳未満だと知っていた場合、かつ真剣交際ではなく欲望を満たす目的で関係を持っていた場合です。

狩野さんの場合相手が22歳と年齢を偽っており、相手に恋愛感情を覚えていたことが明らかになっています。

狩野英孝 逮捕

「野生のカン」で相手が17歳であることを突き止める。

「これまでの女性にまつわる騒動は、バラエティー番組などでもネタのひとつとして笑いに変えることができました。でも、さすがに今回の件は笑えませんからね……。今後、復帰したとしてもイジれませんよ」(テレビ局関係者)

引用元:狩野英孝、未成年との淫行疑惑にテレビ局スタッフ「復帰したとしてもイジれない」

逮捕までいかなかったとしても、トラブルを起こした相手が未成年だという以上芸能界から干されっぱなしになる可能性は十分あります。

 

狩野英孝さんの相手 地下アイドルだった!?

狩野英孝さんがトラブルを起こした相手ですが、地下アイドルの女性だという情報が出回っています。

狩野英孝 逮捕

千葉県の高校に通いながらアイドル活動もしていたという女性。

フライデーは相手女性をMさんと報じましたが、そのイニシャルが出回っている名前と一致していることから信ぴょう性は高いと見られます。

 

無期限謹慎の狩野英孝さん これまで6股騒動も

狩野英孝さんの女性がらみのトラブルは今回の件に限りません。

2014年の不倫による離婚に加え、2016年は元レースクイーンの加藤紗里さんや歌手の川本真琴さんを含む6股騒動が大きく報道されました。

狩野英孝 逮捕

6股騒動で有名人となった加藤紗里さん。

狩野英孝 逮捕

川本真琴さんは「彼氏とらないで」という意味深ツイートが話題に。

狩野は2011年に一般女性と結婚したが、不倫疑惑を報じられるなどして14年9月に離婚。昨年は歌手の川本真琴(43)とタレントの加藤紗里(26)との二股疑惑が浮上。その後、交際中と名乗る女性が次々に現れ、六股騒動にも発展した。

引用元:狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」

無期限謹慎に入る狩野さんですが、しばらく休業した後は「ロンドンハーツ」で復帰する可能性も浮上しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ