佐々木希と渡部建がすでに同棲中?佐々木希の歴代彼氏とは

スポンサードリンク

佐々木 希さんと渡部 建さんに同棲報道

モデルで女優の佐々木希さんとお笑いコンビアンジャッシュの渡部建さんがすでに同棲状態にあると報道されています。

佐々木希 渡部建

16歳差でもおかまいなし!?

2015年に熱愛報道が出ていた2人。

一時期破局したとの情報も流れましたが交際は続いていたらしく、現在は港区のマンションで同棲しているということです。

 

同棲中の佐々木 希さんと渡部 建さん 結婚も視野に?

同棲が報じられている佐々木希さんと渡部建さんですが、モデルとお笑い芸人という職業上のこともありはたから見ると本当に交際しているのか疑わしい時期もありました。

佐々木希 渡部建

佐々木さんが引っ越したマンションに渡部さんが転がり込んだ状態だという。

特に渡部さんに関してはテレビ番組で「やりたいことは全部1人で完結しちゃう」など、パートナーは必要がないことをアピールし、佐々木さんとの熱愛を否定するような態度もとっていました。

しかし水面下で2人の交際は順調に進んでいたようです。

「それはすべて“カムフラージュ”だったんですよ。じつは、2人はすでに都内の新しいマンションで同棲を始めています。前の自宅マンションを売って佐々木さんが引っ越した新しいマンションに、追いかけるように渡部さんが移り住んできたと聞いていますよ」(2人を知る関係者)

引用元:佐々木希 アンジャッシュ渡部建と始めていた“決意の婚前同棲”

同棲しているとなると、結婚もそう遠くはないはずです。

 

佐々木希さんの歴代彼氏とは

モデルとしてだけでなく女優としても活躍する佐々木希さん。

わりと恋多き人生を謳歌しているようです。歴代彼氏は芸能人だけでなく一般男性も。

 

●会員制バーの店長

佐々木希 渡部建

セキュリティー万全の高級バーで密会?

2009年頃のこと。佐々木さんが夜な夜な西麻布の会員制バーに出入りする姿が目撃されていました。

そこの店長さんと親密な関係にあったそうです。

 

●スタイリスト

佐々木希 渡部建

デビュー前から友好な関係にあった。

バーの店長と破局後まもなく交際が噂されたスタイリストの男性。

佐々木さんとこの男性はかつて雑貨店で共に働いていた時期があります。

2人はしょっちゅう遊ぶ中だったとか。友達関係からの交際だったのでしょう。

 

●二宮和也さん

佐々木希 渡部建

破局理由は二宮さんのDVという噂も。

2011年に熱愛報道がありました。

週2回ペースでお泊りデートをしていたという情報も。

 

グルメな渡部 建さん 佐々木 希さんは料理教室に

365日外食するといわれている渡部建さん。

毎日のようにSNSにお料理の写真をアップし、大のグルメとして知られています。

佐々木希 渡部建

料理教室は花嫁修業の一環?

そんな渡部さんの舌を満足させるためか、佐々木さんは最近料理教室に通い出しました。

カロリー計算まで行い、健康を考慮した献立を考えているそうです。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ