いきものがかり休止の裏に吉岡聖恵の彼氏?結婚の噂も…

スポンサードリンク

「放牧」宣言 いきものがかり活動休止

1月5日、いきものがかりが突如活動休止を宣言。

2006年のデビューから10年がたったいきものがかり。この節目に、メンバーそれぞれ好きなことをやってリフレッシュするということでした。

いきものがかり 吉岡聖恵

復活は早くて1年後?

活動休止を「放牧」と表現したいきものがかり。

牛の着ぐるみを着ての「放牧」宣言となりました。

 

いきものがかり活動休止の裏に吉岡聖恵さんの年上彼氏?

紅白歌合戦にも出場していたいきものがかりが、年明け早々活動休止宣言。

ファンがざわつく中、ボーカルの吉岡聖恵さんに年上彼氏の噂がでました。

いきものがかり 吉岡聖恵

吉岡さんには女優オファーも。

吉岡さんの彼氏ですが、なんと7歳年上の実業家だということです。

「年上の実業家で、交際期間は7年以上に及ぶ。ダラダラ続いていたというより、お互い多忙で、プライベートまで頭が回らなかったというのが実情のようだ。彼女も今年で33歳。結婚願望も強いだけに、充電期間中に一気にゴールインもあり得る」とは事情を知る関係者。

吉岡の結婚について、所属事務所の担当者は本紙取材に「こちらから申し上げることはありません」とした。

引用元:「いきものがかり」活動休止の裏に吉岡聖恵“年上男性との7年愛”

ファンからは「このまま吉岡さんが彼氏と結婚までしてしまうのでは?」という憶測まで出ています。

 

いきものかがり吉岡聖恵さんが結婚、妊娠も?宇多田ヒカルさんの影響

いきものかがり吉岡聖恵さんの彼氏の話題では、同じく歌手の宇多田ヒカルさんの話がネット上で引き合いに出されています。

宇多田さんは2010年8月に「人間活動に専念する」とし活動休止。

その後イタリア人男性と結婚し、長男を出産しました。

いきものがかり 吉岡聖恵

2016年復活を果たした宇多田さん。

いきものがかり 吉岡聖恵

同年代ゆえ宇多田さんに共感?

より深みを帯びて表舞台に戻ってきた宇多田さん。吉岡さんがそんな宇多田さんに触発されたという見方があります。

音楽活動を休止し結婚、あわよくば子どもを授かって人生経験を積んだ上で、また表舞台に戻りたいという思いが吉岡さんにはあるのではないでしょうか。

 

いきものかがり休止の裏にギャラ問題?解散説も

リフレッシュ目的で活動休止に至ったいきものかがり。

一方でメンバー間でギャラをめぐっての軋轢があったという可能性もにじみ出てきました。

いきものがかりに活動休止の話が出てきたのは今回が初めてではなく、2010年も休止寸前でした。

「このときはリーダーの水野が否定したが、水面下では、ギャラをめぐってメンバー間に軋轢が生じていたといわれています」と音楽関係者。

「その軋轢は今でもメンバー間でしこりになっていたようだ。10年は続けるということになっていたそうで、ここを区切りに個々の活動に踏み切るのは自然な流れ」

引用元:いきものがかり「放牧宣言」のウラ ギャラ巡りメンバー間に軋轢?

いきものがかり 吉岡聖恵

「放牧」から戻らない可能性も。

ギャラのトラブルはグループ活動では避けられません。

金銭トラブルでメンバー間の人間関係が悪くなっているという噂から、活動休止は実質的な解散と読むファンも少なくありません。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ