松本潤の二股相手はセクシー女優葵つかさ!?井上真央とは破局か

スポンサードリンク

二股明かされた松本 潤さん お相手はセクシー女優葵つかささん!?

女優の井上真央さんと長きにわたり結婚秒読みだといわれてきた嵐の松本潤さん。

松本潤 二股

またも文春砲が芸能界を揺るがす!

そんな松本さんに二股が報じられてしまいました。

その相手は葵つかささん。セクシー女優とのことです。

 

松本 潤さん4年にわたる二股 出会いは中村勘三郎さんの通夜

松本潤さんと葵つかささんの二股交際はなんと4年におよびます。

松本潤 二股

松本さんの二股相手、葵つかささん。

2人が出会ったのは2012年12月、歌舞伎俳優の中村勘三郎さんのお通夜でのことでした。

なぜセクシー女優が歌舞伎俳優のお通夜に参列していたのか気になるところですが、葵さんは歌舞伎関係者の付き添いでお通夜に来ていたようです。

その際共通の知人を介して2人は知り合い、連絡先を交換。2013年に入ってから連絡を取り合うようになりました。

 

松本 潤さんの二股 井上真央さんの穴埋め?

1度は破局したという松本潤さんと葵つかささん。しかしほどなくして復活。

4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。

引用元:井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮

松本潤 二股

もともと遊び人だったという噂も。

それには多忙な井上真央さんの穴埋めという理由があったといわれています。

井上さんは大河ドラマ「花燃ゆ」の撮影などで忙しい日々が続いていました。

松本さんはその退屈しのぎとして葵さんと交際を続行していました。

 

松本潤さんの二股報道 ジャニーズ事務所の圧力に屈する?

ドラマ「花より男子」で共演したことが縁で「10年愛」と貫き通していたはずの松本潤さんと井上真央さん。

今回の二股騒動を機に破局となってしまうのでしょうか。

松本潤 二股

松本さんの二股を知らなかった井上さん。

松本さんの二股は本来大きく報じられるはずなのですが、ネットニュースや週刊誌で報じられる一方でテレビの報道番組では今のところ一切触れられていません。

ジャニーズ事務所も当の松本さんも、沈黙を貫いている様子です。

松本潤 二股

ジャニーズ事務所がメディアに圧力?

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

引用元:井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮

有名歌手の大スキャンダルである以上、やはりジャニーズ事務所の圧力が関係しているとみられます。

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ