孤独のグルメSeason6はいつ?井之頭五郎のランチ代が話題に

スポンサードリンク

孤独のグルメSeason6製作決定 放送はいつ?

松重豊さん主演のドラマ「孤独のグルメ」(テレビ東京系)。

2015年12月にSeason5の放送が終了しましたが、このたびSeason6の製作が決定しました。

孤独のグルメ Season6

人気の飯テロふたたび!

さて孤独のグルメSeason6ですが、今のところ放送時期は明かされておりません。

しかし各Seasonほぼ1年おきに放送されているのを考えると、早ければ2017年前半には放送されるのではないでしょうか。

 

松重 豊さん演じる井之頭五郎が食べ過ぎだと話題に

実力派俳優の松重豊さん演じる主人公、井之頭五郎。

視聴者からは五郎について「食べ過ぎ」「ランチ代が高過ぎる」など話題になっています。

確かに五郎の食欲は並ではありません。

孤独のグルメ Season6

食欲には逆らえない!?

例えばSeason4第6話ではチーズクルチャやライムミントカレーなど6品を注文し合計4580円

同Season第11話では海老の生春巻きやとりおこわなど7品注文し合計5193円

興味がわいたら後先考えずオーダーしてしまう五郎ですが、さすがに食べ過ぎです。

 

孤独のグルメ お正月スペシャル放送

Season6製作が決定した孤独のグルメ。年が明けてさっそく恒例のお正月スペシャルが放送されました。

1月2日に放送された「孤独のグルメお正月スペシャル~井之頭五郎の長い一日~」。

孤独のグルメ Season6

冒頭ステーキ店のシェフに撃たれてしまった五郎は…!?

昼間はレバニラ炒めなど6品をたいらげた後、取引先の仕事を夜通しやることになった五郎は深夜にリブステーキを食べに出かけました。

また、2017年4月12日には「真冬の北海道・旭川出張編」「真夏の東北・宮城出張編」「お正月SP~井之頭五郎の長い一日~」のスペシャル回をまとめたBlu-ray&DVD-BOXの発売も決定しています。容赦のない飯テロは、まだまだ終わることがなさそうです。

引用元:飯テロはまだまだ続く! ドラマ「孤独のグルメ」シーズン6の制作が決定

4月にはスペシャル回を収録したDVDが発売。Season6放送開始まではこれで乗り切りましょう!

 

井之頭五郎役の松重 豊さん 撮影前日から絶食?

とにかく品数が多い主人公の井之頭五郎。

五郎を演じる松重豊さんはロケの前日の夜から食事をとりません。

孤独のグルメ Season6

撮影は「胃袋の体力勝負」!?

ロケ当日も朝食、昼食はとらず、スタッフが用意したヨーグルトのみを食べ撮影に臨んでいるのです。

たくさん食べる五郎を演じるには、それだけ胃袋を空けておかなくてはならないのですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ