成宮寛貴の友人Aって誰?ブログ開設も内容がない!?

スポンサードリンク

成宮寛貴さんの友人A氏 ブログを開設

今月芸能界を引退した成宮寛貴さんの友人「A氏」が、ブログを開設したことで話題となっています。

友人A氏はフライデーに「成宮さんがコカインを吸引している」という情報を流した張本人。

成宮寛貴 友人A

「成宮寛貴の友人A氏」というタイトルが付けられたブログ。

A氏のブログは解説してまもなく注目を浴び、現在はアクセスが集中して開けない状態となっています。

 

友人A氏のブログ 内容薄く広告ばかり?

すぐさま話題となった成宮寛貴さんの友人A氏のブログですが、いまひとつ中身がないという不評が至る所で噴出。

薬物疑惑の詳細などファンが求めるような内容はなく、アフィリエイトの広告ばかりでブログらしさに欠けています。

成宮寛貴 友人A

広告収入がブログ開設の目的?

しかし12月24日になって、A氏は成宮さんとの出会いについてつづり始めました。

約4年前に知り合い、その際の印象は「有名人だけど、特別な威圧感を出すわけでもなく普通の人」。ただ仲良くなるにつれて「私の目の前であからさまに(薬物を)使用するようになった」とつづった。

引用元:成宮氏は「普通の人」“友人A”がブログで出会いつづる

成宮さんに薬物の使用をやめてほしかったというA氏。

しかし自分が成宮さんより年下という立場から、強くは言えませんでした。

 

成宮寛貴さんの友人A氏 元モデル?

成宮寛貴さんの友人を名乗るA氏。そもそもどのような人物なのでしょう。

A氏は元モデル。

現在は自身で事業を立ち上げています。

成宮寛貴 友人A

メディアでは顔を明かしていないA氏。

成宮さんとA氏は2012年に知り合い、親交を深めていきました。

現在34歳の成宮さんより年下で、元モデルのA氏。

成宮寛貴 友人A

写真手前に座っているのがA氏。

成宮さんと出会ったのが芸能関係のつながりからだとすると、2012年の時点ではまだモデルを続けていた可能性が高いです。

こうした情報があると、A氏の正体が明かされる日もそう遠くないのではないでしょうか。

 

友人A氏は成宮さんの恋人だった?

成宮さんにバイセクシャルや同性愛者という疑惑があるため、A氏が成宮さんの友人ではなく「恋人」という説も流れています。

IVANは「たぶんA氏も…この世界あるあるなんですけど」とし、「1回関係を持ったストレートの男の人って、自分がストレートであることを証明したいとか、自分はゲイじゃないとか」などと胸中を推し量った。

引用元:IVAN 成宮氏“友人A氏”の心理を分析 遥洋子と「会いたいんだ」と一致

成宮寛貴 友人A

ツイッターでブログを宣伝。

しかしA氏は同性愛者説、成宮さんの恋人説を否定。

一方で覆面レスラーのザ・グレート・サスケさんの息子の話を引き合いに出し、成宮さんに一時期手を出されかけたことを話しています。

フライデーでも「成宮さんが身体をすり寄せてきた」という旨の文章が書かれていましたね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ