ショーンKにテレビオファー殺到!?現在はコンサルティング業専念?

スポンサードリンク

経歴詐称のショーンKさん 現在はコンサルティング業1本?

今年3月に経歴詐称が報じられ、テレビから姿を消したショーンK(ショーン・マクアードル川上)さん。

ショーンKさんの気になる現在ですが、本業であるコンサルティング業に専念しているとの情報があります。

 メディア向けの窓口になっている事務所の関係者は「本業は経営コンサルタントなので、復帰して働いているのは事実です」と明かす。

引用元:ショーンKにオファー続々も傷は癒えず…コンサル業には復帰

ショーンK 現在

本業は経営コンサルタント。

騒動直後は長野の友人宅に身を寄せている、都内のホテルを転々としているなどの情報が流れていました。

現在はもう広尾の自宅に戻っているのでしょうか。

あの騒動からおよそ9ヶ月。

ショーンKさんには現在メディアからのオファーが殺到していますが、すべて断っています。

 

現在のショーンKさん バラエティー番組オファー殺到?

現在メディアからのオファーがたくさんあるというショーンKさん。

表舞台から姿を消してそれなりの月日がたったショーンKさんに、なぜ今オファーが来ているのでしょうか。

ショーンK 現在

事務所に籍が残っているため、オファー自体は出せる状態。

ショーンKさんは「報道ステーション」など報道番組を中心に出演していました。

しかし現在のオファーは報道ではなく、バラエティー方面だそうです。

 

「ホラッチョ」ネタに注目 ショーンKさんに新たなポジション

意外にもバラエティー方面のオファーが殺到しているというショーンKさん。

理由はかつての同級生からのあだ名であった「ホラッチョ」

「また見たい」という空気が醸成され始めていることについて、漫画家やくみつる氏(57)は「みんな、ホラッチョをしゃぶりつくしていない。いじりたくてしょうがないんですよ。“人の噂も七十五日”というが、150日たつとまた噂を蒸し返したくなってくる」と分析。先に復帰したベッキー(32)や乙武洋匡氏(40)を引き合いに「元のポジションには戻れない。復帰するなら相当な覚悟が必要」と話した。

引用元:ショーンKにオファー続々も傷は癒えず…コンサル業には復帰

ショーンK 現在

学生時代から偽りが多い存在だった?

ショーンKさんが「ホラッチョ」と呼ばれていたことが発覚し、各芸人さんもイジり出しました。

現在メディア復帰の意志はないというショーンKさんですが、万が一復帰するとなるとお笑いポジションになってしまうのでしょうか。

 

ショーンKさんの経歴詐称騒動 高学歴タレントらに飛び火

ショーンKさんの経歴詐称騒動を受け、テレビ局では高学歴タレントに学校の卒業証書の提示を求めるなど対応に追われています。

ショーンK 現在

高学歴タレントは1人1人チェックする体制に。

ショーンKさんの騒動が飛び火し、現在は各高学歴タレントに疑いの目が向けられる事態になっています。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ