彦摩呂が太り過ぎと話題…ダイエット中とリバウンド後の比較

スポンサードリンク

彦摩呂さんがまた太りすぎと話題に…体重は?

「味の宝石箱や~」でお馴染みのタレント彦摩呂さんが、また太りすぎていると話題になっています。

彦摩呂 太りすぎ

アイドル時代の面影なく…

2010年に体重100kg台に突入したという彦摩呂さん。

2014年にはなんと120kgにまで増えました。

 

太りすぎ心配される彦摩呂さん ダイエットするもリバウンド

視聴者から太りすぎを心配される彦摩呂さんですが、実は過去に20kgのダイエットに成功していたのをご存知でしょうか。

彦摩呂さんは視聴者やまわりの心配の声をきっかけに、2015年低糖質ダイエットにチャレンジ。

低糖質ダイエットは肥満の原因となる糖質を減らし、代わりに食物繊維を摂取するダイエット。

これで約20kg減らした彦摩呂さんは、一時期少しすっきりした姿になっていました。

彦摩呂 太りすぎ

3ヶ月で21kgの減量に成功。

しかしまもなくリバウンド。

最近はダイエット前と同じか、それ以上に太った体型になってしまいましたね。

彦摩呂 太りすぎ

「破裂しそう」という声も。

ワイシャツを着るのすら厳しそうです。

 

彦摩呂さん 人間ドックの数値は正常?

太りすぎで命の心配すらされる彦摩呂さんですが、定期的に人間ドックには行っている模様。

どの項目も数値は正常範囲とのことですが、ちょっと信じがたいですね。

 

ちなみに彦摩呂さん、これまでもまったくの健康だったわけではありません。

2006年には「金スペ! 史上最強!ザ・快傑ドクター6!!芸能人の寿命ぜーんぶ大宣告SP」(TBS系)で心臓が弱っていることがわかり、「余命4年」と宣告されました。

彦摩呂 太りすぎ

ポリープは良性だったものの、急いで切除。

しかもその後大腸ポリープが7個見つかり、摘出手術を受ける事態になりました。

 

ブラマヨ小杉竜一さん扮する「コス摩呂」も人気

彦摩呂さんの太りすぎが心配される中、最近はブラックマヨネーズ小杉竜一さんが彦摩呂さんに扮した「コス摩呂」も人気を博しています。

小杉さんが彦摩呂さんのふりをしグルメリポートしたら…という企画が時折行われていますね。

彦摩呂 太りすぎ

カツラをかぶれば瓜二つ。

もしも似ていると言われる芸能人に変装して本物になりきったら街ゆく人は…気づく? 気づかない?」と題したコーナーで高知を訪れるコス摩呂は、とある生放送の番組でグルメリポートに臨むことに。果たしてブラマヨ小杉だと正体を気づかれず、無事放送を終えられるのか。

引用元:ブラマヨ小杉扮するコス摩呂が高知でグルメリポート

小杉さんも彦摩呂さんと同じく太っている体型。また顔立ちもそっくりであるためバレません。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ