成宮寛貴、12月8日以降消息不明…東南アジアへ逃亡!?

スポンサードリンク

成宮寛貴さん消息不明 東南アジア入り?

12月9日電撃引退した成宮寛貴さんが、8日以降消息不明になっていることがわかりました。

成宮さんが最後に人と接触したのは8日、所属事務所で契約解除の書類に判を押した時。

この時は所属事務所トップコートで幹部と会っていました。

成宮寛貴 東南アジア

事務所に行ったのを最後に…

その後は消息がつかめず。東南アジアに渡ったとの情報もあります。

東南アジアといえば歌手のGACKTさんも移住者の1人。しかし事情がまた異なっています。

 

成宮寛貴さん東南アジアへ? 「旅に出たい」

海外に渡ったと噂されている成宮寛貴さん。

近所の人からもここ数日の目撃情報はありません。

8日所属事務所との契約を解除し、その日の午後に東南アジアへ渡ったということです。

スポニチ本紙の取材では、成宮氏が引退を発表した9日にシンガポール経由で東南アジアの国に入ったという情報もある。失意の中で海外一人旅に出ている可能性がある。

引用元:成宮氏「旅に出たい」仕事探し?シンガポール経由で東南アジア入りか

成宮寛貴 東南アジア

人の目を逃れるために海外へ。

フライデーでコカイン報道がなされた後、成宮さんは「好奇の目で見られるのが耐えられない」「旅に出たい」と周囲に語っていたといいます。

 

東南アジアへ渡った成宮寛貴さん 新たな道へ?

成宮寛貴さんが東南アジアへ旅に出たのは単なる逃亡ともとれますが、一方で新たな仕事を見つけるためという説もあります。

なんでも今度は服飾関系の仕事を始めようとしているとか。

成宮寛貴 東南アジア

以前からファッションに強い関心を持っていた。

転身先については、服飾系と予想する声が上がっている。成宮氏のファッションセンスは以前から評価が高い。自ら海外のショーに足を運ぶなど服飾に強い興味を持っていることから可能性は高い。

引用元:成宮氏「旅に出たい」仕事探し?シンガポール経由で東南アジア入りか

東南アジアへ渡ったのはこうしたポジティブな理由があるという見方もされています。

 

東南アジアへ渡った成宮寛貴さん 行き先はタイ?

さて成宮寛貴さんが渡ったのは東南アジアのどこかというところに注目が集まっています。

可能性としてはタイが挙げられています。

成宮さんが実際コカインを使用していたとすると、タイは都合のいい国なんだとか。

成宮寛貴 東南アジア

犯罪者が逃げ込みやすい!?

「仮に成宮氏の薬物疑惑が本当だった場合でも、タイと日本は犯罪人引渡し条約を結んでいないので、日本に強制送還される可能性が小さいのです。タイでも薬物は重大犯罪ですが、タイ国内で所持・使用していなければ問題ありません。もちろんタイ国内で犯罪を犯せば国外退去からの強制送還もありえますが、ひっそりと身を潜めるにはいい環境でしょうね」

引用元:成宮寛貴に東南アジア入り報道、居心地がもっとも良いのはタイ?

タイは日本と生活文化が近く、加えて成宮さんの苦悩したセクシャリティなど個人の嗜好にも寛大な空気があるそうです。

そうした面でもタイは成宮さんの移住先としてベストとされています。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ