コカイン疑惑の成宮寛貴、証拠写真が「ねるねるねるね」だと話題に

スポンサードリンク

成宮寛貴さんコカイン使用か フライデー報じる

俳優の成宮寛貴さんにコカインを使用しているという疑惑が浮上しています。

成宮さんが自宅マンションでコカインを吸引していると見られる写真がを週刊誌「フライデー」に提供されました。

成宮寛貴 コカイン

掲載されたコカイン証拠写真。

提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。

引用元:成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑の現場写真!

 

コカイン疑惑の成宮寛貴さん 友人との酒盛り中に…

成宮寛貴さんは11月、友人2人を自宅マンションに呼びお酒を飲んでいました。

コカインはその時に吸引したと成宮さんの友人が証言しています。

成宮寛貴 コカイン

フライデー掲載写真には謎の白い粉も。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

引用元:成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑の現場写真!

成宮寛貴 コカイン

テレビ朝日に激震?

成宮さんはドラマ「相棒」などに出演していた人気俳優。

2017年1月にスタートする「就活家族~きっと、うまくいく~」にも出演しており、すでに撮影は行われているということですが、今回のコカイン報道を受け降板する可能性が出ています。

 

成宮寛貴さんのコカイン 「ねるねるねるね」の可能性

フライデーに掲載された成宮寛貴さんのコカイン吸引場面ですが、どうもテーブルに置かれていたのはロングセラー菓子「ねるねるねるね」ではないかとネットユーザーの間で注目されています。

「ねるねるねるね」は付属のプラスチック製容器に水と2種類の粉を入れ色の変化を楽しむという知育菓子。

成宮寛貴 コカイン

30年の歴史を持つロングセラー知育菓子。

成宮寛貴 コカイン

中央の白い容器はねるねる?

テーブル中央に見えるのが「ねるねるねるね」の白いプラスチック製容器。

容器にはお馴染みの水を入れる三角コーナーもあります。

そして手前にみえるのがお財布にも見えますが、「ねるねるねるね」のパッケージに見えなくもありません。

 

コカイン、ねるねる疑惑の成宮寛貴さん 「たのしいケーキやさん」説も

コカイン吸引器具一式と思われたものは「ねるねるねるね」ではないかとささやかれている成宮寛貴さん。

「ねるねるねるね」以外にも「たのしいケーキやさん」という新説が浮上しています。

成宮寛貴 コカイン

「ケーキやさん」で酒盛り?

「たのしいケーキやさん」は粉末の材料を水でクリーム状にし、付属のコーンやウエハースにトッピングしていくという知育菓子。

正方形に近い容器の形状から考えると「たのしいケーキや」さん説の方が濃厚かもしれませんね。

これらの知育菓子説はあくまでネットユーザーの憶測に過ぎません。透明ビニールの白い粉も見つかっていることから、真相が気になるところです。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ