国仲涼子と向井理結婚!ビッグカップル成立!

スポンサードリンク

国仲涼子と向井理結婚!ビッグカップル成立!

IMG_7047-0.JPG

女優国仲涼子と俳優向井理、まさかのビッグカップル誕生に年末は大騒ぎになりそうですね。

俳優の向井理(32)が女優の国仲涼子(35)と結婚することが20日、分かった。来月、婚姻届を提出する。2人は2012年放送のドラマで共演して出会い、交際をスタート。すぐに結婚話が浮上したが、向井が多忙ゆえ実現しなかった経緯があるだけに、2人の喜びもひとしおだ。ビッグカップルの誕生は、年末の大きな話題となりそうだ。(スポニチアネックス)
引用元:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6139366

スポンサードリンク

国仲涼子と向井理、一度は交際否定もちゃっかりゴールイン

しかしながら、過去報道の段階で結構な熱愛騒ぎもあったらしく、周辺からは結婚が期待されていたとか。

IMG_7048-0.JPG

 昨年末に、それまで暮らしていたマンションを引き払い、都内の高級住宅地に建つ低層マンションに居を移し、新生活をスタートさせていた向井理(30才)。この引っ越し直前の12月中旬、女性セブンは向井とドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)で共演した国仲涼子(33才)との2度にわたるデートを報じている。
引用元:http://www.news-postseven.com/archives/20130124_168044.html?PAGE=1#container

清純派の美男美女カップルですね(^^)
末長くお幸せに。

国仲涼子、露出が少ない疑惑?

これは勝手な邪推かもしれませんが、国仲涼子、仕事少なくないですか?
最近はテレビへの露出もだいぶ少なくなっている気がしますよね。

年齢が35歳ということもかなり大きいでしょうが、
しかしそれは、決して国仲涼子の演技力が微妙とか、性格が悪いとかではないようです。

主役になるには、事務所の力や演技力だけでなく、主演の役柄と近いイメージのキャラが必要との見解があり、国仲涼子さんは、容姿はキレイでかわいいですが、どこか素朴な感じがあり、現代のドラマの主演キャラで多い華やかなイメージとすこし違う感じで、ドラマ「ちゅらさん」のような少し素朴感のあるキャラがマッチしているようなので、なかなか主演といった役が回ってこないとの見方もあるようです。
引用元:国仲涼子が主演が少ない理由は演技力?性格?噂の熱愛やカップは?

IMG_7049.JPG

しかし仕事が少なくなっているのも事実。ということは人気俳優向井理とのこの結婚、国仲涼子にしては最高の機会だったのではないでしょうか!
しかも、向井理もばっちり3歳年上の女性と結婚ということは、
ルックス通り年上タイプですね(笑)

国仲涼子さん、向井理さん、末長くお幸せに!

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ