「聖☆おにいさん」実写ドラマ化決定!キャストは誰?

スポンサードリンク

「聖☆おにいさん」実写ドラマ化決定 キャストに関心

月刊「モーニング・ツー」で連載中の「聖☆おにいさん」が実写ドラマ化することが明らかになりました。

「聖☆おにいさん」は中村光さん原作の人気漫画。イエスとブッダが休暇をとり東京・立川のアパートで生活するというストーリー。

聖☆おにいさん 実写

イエスとブッダが下界でバカンス。

キャストはまだ明かされておらず、注目が集まっています。

 

実写化決定の「聖☆おにいさん」 星野 源さん&森山未來さんでアニメ映画も

実写ドラマ化で注目を集めている「聖☆おにいさん」。

2013年にはアニメ映画が放映され、ブッダ役を星野源さん、イエス役を森山未來さんが担当しました。

聖☆おにいさん 実写

2013年にアニメ映画公開。

主題歌も星野さんの「ギャグ」でしたね。

そういったことから、アニメ映画の配役のまま星野さんと森山さんに出演してもらいたいという声が多数出ています。

2013年に制作された劇場アニメでは、イエス役に森山未來、ブッダ役に星野源という声優のキャスティングで話題を呼んだため、「実写でもあの二人のイエスとブッダが見たいです!!」「アニメがイメージピッタリだったし、2人とも役者さんだからいけるんじゃ?」と実写でも2人の出演を望む声が続出しているほか、「ずっとそのつもりで読んでたからもうモンスターエンジンの2人以外想像ができない」「仏と言ったら佐藤二朗みたいなとこあるけど…」といった斜め上の予想も上がっている。

引用元:『聖☆おにいさん』実写ドラマ化決定に「もう絶対面白いやつじゃん」とファン期待大!

聖☆おにいさん 実写

星野さんの螺髪姿が見れる!?

現在「逃げ恥」に出演中の星野さんですが、再び聖☆おにいさんで注目を集めるのでしょうか?

他にもモンスターエンジンの2人や佐藤二朗さんの出演を希望する作品ファンもみられます。

 

実写「聖☆おにいさん」 イエス役にジョニー・デップさん推す声も

作中イエスが女子高生にジョニー・デップさんと似ていると言われるシーンがあります。

聖☆おにいさん 実写

ジョニー・デップさんが抜擢される可能性も!?

そのシーンの影響で、イエス役をジョニー・デップさんにしてほしいという声すら上がっています。

さすがにジョニー・デップさんの出演はかないませんが、割と彫りの深いエキゾチックな顔立ちの俳優さんが抜擢されそうですね。

 

漫画の実写化 中村光作品は当たり?

漫画の実写化というと、喜ぶ原作ファンもいる一方で批判が殺到することも珍しくありません。

例えば「ジョジョの奇妙な冒険」に関しては実写映画化発表と同時に批判が起こりました。

しかし中村光さんの作品は実写化でさえ「当たり」と評される傾向があります。

聖☆おにいさん 実写

アニメ化・実写化を果たした「荒川アンダーザブリッジ」。

中村の漫画は、2004年から『ヤングガンガン』で連載されていた『荒川アンダーザブリッジ』もアニメ化、実写ドラマ化されているため、「荒川も面白かったから中村作品の実写化なら期待できる」「あれが実写化できたんだから問題ない! 続報待ってます」とファンからの信頼は厚い様子。

引用元:『聖☆おにいさん』実写ドラマ化決定に「もう絶対面白いやつじゃん」とファン期待大!

期待の声が大きい「聖☆おにいさん」の実写ドラマ。

12月にはキャストも明かされるのでしょうか?

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ